記事一覧

! SUICIDAL TENDENCIESと共演決定 !

緊急告知となりますが、
SxTxDのライヴサポートで
SUICIDAL TENDENCIESとの共演が決定!!!









MMM and ogsushi presents
SUICIDAL TENDENCIES
30th Anniversary World Tour In Japan
"Suicidal Family Cyco Weekend"
"13" album release party and video bash!
■SUICIDAL TENDENCIES
■ABNORMALS
■A.O.W
■SxTxD
DJ / CHIHIRO ( from HEX ANTISTYLE )
DJ / POPCORN(REALROCKDESIGN)









この日デビューライヴのSxTxD!
(※"chasedown"というバンドですがこの日はこの名前です。)









ファイル 228-1.jpg
tj:Vo
Marcelo:Vo
Junchi:Guitar
Ippei:Guitar
HiRO:Bass
なんでんかんでんの社長orチューヤンみたいなやつ:Drums









思い返せばメタル漬けになっていた高校生の頃、
とにかく速いバンドを掘り下げていて、
あのSLAYERがカバーしてるバンドが居るらしいぞ、と。
クロスオーバーの第一人者だぞ、と。
私が聴かずして誰が聴くんだ!
という勢いで買ったのがArt of Rebellionで当時はずっこけて、
その後にFREEDOMBを買ったら一発ノックアウト。
その圧倒的勢いにひれ伏しました。


再結成後のアルバムを今改めて聴くと
スイサイダルはほんとアメリカ的な意味のバカテク集団だなと。
細かいフィルやグルーヴに上手いのが「ばれちゃう」瞬間が有りますよね。
またそのちょっと後にRobert Trujilloがメタリカに加入して、
これスイサイダルのベースじゃん!ってなって、
やっぱりSTは凄いバンドなんだーって思いました。


ROSEROSE在籍時にもSuicide's An Alternative / You'll Be Sorryをやりましたねー。
確か何かのオマケでカバー音源としてもリリースしました。
考えてみればそのときはずーっとツバ折りキャップ被ってました。


ファッションでも大きく影響を受けた、そんな彼らと同じステージに立てるとは…!!!!!
ご紹介してくれた西塔さん、本当にありがとう御座います!!!










更にABNORMALSとA.O.Wも出ます!
A.O.Wには後輩の竹田君が居るのですが、
実はまだ加入してから観れていなかったので、
それも凄い楽しみです!









気合い入れて行くぜー!!!!









あっそうそう、日程でしたね。









今週4/6の土曜日です!

















































ファイル 228-2.png
2013/04/06(sat)
渋谷屋根裏

真夜中ブランケット × DearDadA 共同企画
"Dinosaurs!!! 2"

まずいやつら
Dear DadA
真夜中ブランケット
Bhava
STOKHOLM

OPEN 18:00 / START 18:40
ADV \2,000 / DOOR \2,300









これが、真実なのてす。









というわけで当日は
下北沢GARDENでのSxTxD→渋谷屋根裏でのまずいやつら

ダブルヘッダー!!









因みに"Dinosaurs!!! 2"は当日2000円を払うとなんと最後まで飲み放題!!!
単純計算で、5~6時間飲み放題で2000円!!!!
これは凄い!!!
皆さん酔い潰れにいらして下さいませ~。









ライブエイドでウェンブリースタジアムとJFKスタンドを
コンコルドでハシゴしたフィルコリンズに、









俺はなる…!!!!!!









それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/228

トラックバック一覧