記事一覧

20130505まずいやつら@渋谷CHELSEA HOTEL 完遂!

ファイル 235-1.jpg
2013/05/05(sun)
渋谷CHELSEA HOTEL

まずいやつら
Sunnyday Orange
六式
ARIZONA
BLANK BUCKET


というわけで渋谷CHELSEA HOTELにご来場頂きました皆様、
ありがとう御座いました!


チェルシーホテルさんにもこれで3回目?
小慣れてきた感じもありつつ、
常にサプライズをご提供しようと頑張っているまずいやつらです。


ドラムが前に来てからは2回目のライヴでしたが、
良い感じのパワーを出せたんじゃないかと思います!















ファイル 235-2.jpg
気合!















ファイル 235-3.jpg
セッション!















ファイル 235-4.jpg
シャイニング!















ファイル 235-5.jpg
そして悪ふざけ!!!!
もはや新宿遊戯のお約束です。















ファイル 235-6.jpg
やりたい放題で御座いました。















今回も音源ダウンロードカードをお渡ししました!
聴いて下さった感想とかも教えて欲しいですね~!















さて次回まずいやつらはここに現れる!!!


2013/06/24(mon)
渋谷O-NEST

まずいやつら
BRASH☆BEAT
LinkerNationS
ARIZONA
...and more

バンド初のO-NESTさんにお邪魔します!
詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きますね!


この日もご来場頂いた方にはまずいやつらウェブサイトで公開している
フルバージョン音源のダウンロードコードをプレゼント!


チケット予約はinfo@mzyr.netへ!









◆本日のドラムセッティング◆
持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.
Cymbal - Paiste Giant Beat 24" 20" 18" 15"















ファイル 235-7.jpg
打ち上げでニックさんと。
相変わらずファンです。(笑)















ファイル 235-8.jpg
そして渋谷なのでお昼はこの日も真武咲弥。
余りにも来過ぎているのか…

































ファイル 235-9.jpg
当選しました。


来店の度にアンケートを書いていた甲斐がありました。(笑)
くまきりあさみさんコラボラーメン。
美味しく頂きます!
ありがとう御座いました!















何ブログだこれは…。









それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/235

トラックバック一覧