記事一覧

出会いと出会い

前回の路上ライヴをいい気にレルレはまたも下北沢の地へ踏み込んだのである。


というわけで同じ場所でやってみると、
なんと開始30分でthe end.


ファーザー!
アイウォンチューキルユー!


さてどうしようものか。
ふてくされて街を歩いてみると、
おー路上やってる人がいるー。
しかも渋々なブルース!
お話させて頂くとやはりかなりお好きな方でした。


どうやらこっち側はあまり文句を言われないらしい。


折角なのでちょっと参加させて頂く。
するとお仲間の方もいらっしゃって静かにワイワイ。
良い時間だったな~。


そのタイミングで、開店セールでドリンク全品100円という情報が耳に入る!
これは行くしか無いでしょう~。


ファイル 44-1.jpg
とりおつ!
前は焼肉屋さんだった様な気がしますね。


ファイル 44-2.jpg
ブルースマンのオチさん、
マイワールドをお持ちのカナヤさん、
予感をさせる坂本さんとショーコちゃん。


初対面とは思えない打ち解けっぷりで楽しく飲む。


すると


ファイル 44-3.jpg
ブッチャーストライクスバック!!


こうして閉店時間までワイワイ。


勿論終電もなんも無いので、


なんと坂本さんのお宅へお邪魔させて頂く。


といっても下北~明大前を徒歩で
なかなかヘヴィーでしたね。


そのご褒美か!!!!


板野知美さんが駆けつけてくれました!!!


















ファイル 44-4.jpg











※左
















PVやら何やらを見て楽しく談笑。


ファッと落ちていたらしく、朝方に就寝しました。


面白い出会いは続く~。


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/44

トラックバック一覧