記事一覧

レコーディング完!

昨日ドラムのレコーディングが完了。


3週間ほどその為に色々動いた結果が出ていると嬉しいです。


撮るにあたり、撮り終えて様々な言い訳が出てきたのですが、


それも全て自分の実力だったわけですね。


撮り易い環境を作っていくのはやり方として良いけど、


撮れない理由を他に逃がしてはいけない。


全ては、上手ければ問題無かったわけです。


非常に活力になったレコーディングでした!


あとは良い作品になるといいなぁ。


というわけで?その間に食べたり飲んだりしたものを一斉アップ。








ファイル 58-1.jpg
スタジオ近くの中華屋。
ちょっと話が伸びで全ての注文が終わり、会計を済ませた後、時間差でもう1杯注文。
飲んで店を出ようとしたらメンバーが「あれ、ビール代払った?」
む。そう言えば払っていない!
店員さんに訊いたら
「いや、お代を貰っていいか解らなくて…」
いやそこは取りましょうよ。(笑)








ファイル 58-2.jpg
早稲田メルシー。
学生に有名な食堂なのだと。


ファイル 58-3.jpg
チャーシュー麺。メニューによってスープが違うらしい。
メンバーの注文したもやしラーメンのスープが最高に美味かった。人のだが。(笑)








ファイル 58-4.jpg
近所の肉屋で一杯。キンキン!








ファイル 58-5.jpg
新宿のちょっと贅沢なお店で一杯。








ファイル 58-6.jpg
レコーディング後に近くのKENNEDYへ。
まさかのこのタイミングでKENNEDYデビュー。
50%半額券を持って挑む。


ファイル 58-7.jpg
肉にセットにトッピングに贅沢を極めてがっつり食す。
何故って、半額券を持っていますからね!


そして会計。









半額は肉だけなのか…。








がっつり食ってがっつり支払いました。


近所のKENNEDYは全品50%OFFと書いてあったが真偽はいかに…。


いい勉強になりました!レコーディング含めね!ウマイ!


それでは、続きはwebで。


ファイル 58-8.jpg
チーン。
チィィィィン…

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/58

トラックバック一覧