記事一覧

!OBSCENE RITUAL vol.23!

ちょっと遅れてしまいましたがレポート。
先週土曜日はこれに行ってきました~。


ファイル 61-1.jpg
OBSCENE RITUAL vol.23
FASTKILL
CODE RED
kamomekamome
ABIGAIL
TERROR SQUAD
DJ veppy(15th anniversary!!)






もの凄いメンツ!
日程が決まった日から楽しみにしておりました。







ファイル 61-2.jpg
1番目はCODE RED!!!
奇しくもと言うかこの8/6に歌うAUGUST 6.1945.
「いつもの」コードレッド節で盛り上げておりました。






ファイル 61-3.jpg
2番目にabigail!!!!
始まった瞬間にフロアが大変なことに!!
どうやっても自分らの空気に持ち込めるバンドは凄いなぁ。
曲名を聞く度に思わずにやけてしまう最強の中二病軍団!最高です。






ファイル 61-4.jpg
3番目はFASTKILL!!!
…の前にこのタイミングでタダシンさんの開会宣言。
何故ここで。(笑)
いつもマイペースで素晴らしいです。(笑)


んで音が出始めれば一瞬で地獄状態。
トシさんはリストバンドで何か苦労をされていた。
カズさんのドラムは本当に強力だなぁ…。
ファイル 61-5.jpg






ファイル 61-6.jpg
そしてー4番目にkamomekamome!!
今日一番楽しみにしておりました。
今日初めてベースアンプからベースらしい音が出ておりました。(笑)
いやー凄いわ凄いわ。あの空気。
むかいさんがおっしゃっていた
「便利な時代に、こんなド・アンダーグラウンドにこれだけの人が集まるんだから素晴らしいじゃないか」
と。時代がどう変わろうと本物は生き残り続けるんですな。

マーシーさん上手いわ上手いわ。
そして上手過ぎる場合コッテコテの「スラッシュビート」にならないことも判明。
こういう対バンが有ってこそ解るものですね~。
最高!






ファイル 61-7.jpg
トリがterror squad!
もうねー、無敵ですわ。
この写真、誰がメンバーなのか解んない状態。(笑)
キャッツさんが忍者みたいになってる。(笑)
とんでもないバンドにとんでもないフロア!!!!
日本一カッコ良いと思っていましたが世界一カッコ良いみたいです。
アンコールもバッチリ決めて終了。






ファイル 61-8.jpg
終演後のステージ!
ZA N KO KU!!!!!






いやー素晴らしいライヴでした。
その後はハコで打ち上げ。
何故か乾杯の音頭を取らせて頂く。(笑)






ファイル 61-9.jpg
baki森氏と1枚。
デカい!


曰く、「昭和はデカい!」だそうです。
曰く、「アンルイス大好きだよ!アルバムで買った方が良いよ!ベストしか持ってないけど」

だそうです。






アホ話に華が咲き乱れワイワイ。
こう仲間が集まって笑い続けられるんだから楽しいですね。


宣言通り本打ち上げは無く、良い時間に帰りましたとさ。
それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/61

トラックバック一覧