記事一覧

! 新堀ギターフィルハーモニーオーケストラ公演2011 !

ファイル 78-1.jpg

随分前の話になってしまいますが、


先日初めて「コンサート」へ行ってきました。


ギターでのフィルハーモニーオーケストラコンサート!


公演日が決まってからずっと楽しみにしておりました。
来年にイタリアでの公演に向けたプレ演奏でもあった様です。
その分演奏者側にもより一層の気合が入っていたのだと!


席は一番後ろだったのでステージは小さく見えましたが、
その分音が広く聴こえて楽しかったです。


マイクをほぼ通さないでの生音演奏はダイナミクスの迫力が凄い!
没頭して聴いてしまうので観終わった後に疲れる。(笑)


第一部最後の火の鳥は凄かった~!
オーケストラとエレキの融合!
緊張感が凄まじかったです。


ファイル 78-2.jpg
ということで第一部と二部の間に一杯。


第二部ではフィルハーモニー+ドラムラインというオリジナルな構成からスタート。
DANROKも登場!
技術だけでなくアイディアに富んだプレイはやはり凄い!


最後は学長さんが出てきておだかやなムードも流れながら終演。


あっという間に終わってしまいました。
貴重な経験でとても楽しかったです!
思った以上に気楽に行けるし、また観に行きたいですね~。
しかし音がそこまで大きくない分、客席の雑音が気にもなりましたね。
まー仕方ないですな。


こうして大人になっていくのでした。
それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/78

トラックバック一覧