記事一覧

成都と私

とある夜に、いんどーさんとふとした電話から飲みに行くことに。


集合は25時。場所は





ファイル 14-1.jpg
高円寺の「成都」です。安くて有名な店ですね。
ランチか何かで来たことがあるなぁ。





ファイル 14-2.jpg
メタルカンパーイ





ファイル 14-3.jpg
火鍋登場!辛くて美味い~片方は汁が沁みる!





ファイル 14-4.jpg
紹興酒にシフト!


僕は紹興酒と相性が良い気がします。ガンガン飲んでも回らないし翌日にも残らないんですよね~。


もしかして皆さんも同じ??


いんどーさんは色々相談に乗ってくれたり話を聞いてくれたり、腰を据えて付き合ってくれる友人です。


最近ちょっと落ち込む事が有ったのですが、だいぶスッキリしました。


朝方に解散。


そしてここで、東北遠征が決まりました。


やはり動かなければならない。





ファイル 14-5.jpg
ride a metal monster!!!

それでは、続きはWEBで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策