記事一覧

呑喰燃 じぃま 吉祥寺

4~5年前によく行っていた下北の虎龍。
そこで出会った店員のジーマ氏。
プライベートでも遊んで頂いていたのですが、
多少連絡も疎遠になってしまっていた中、
遂に独立しお店をオープンしたという話を聞く。
しかし携帯端末の理由?で連絡が取れなくなってしまい、
困っていたところ、何となく検索してみたfacebookでジーマ氏を発見。
紆余曲折を経て、とうとうお邪魔してきました~!


ファイル 162-1.jpg
呑喰燃 じぃま
自身のあだ名を店名にしちゃうのも良いですね~。








ファイル 162-2.jpg
カンパイー。









ファイル 162-3.jpg
SALAD.
ドレッシング美味い~!









ファイル 162-4.jpg
炙り〆鯖キター!!
今日釣ってきたやつらしい。
身のプリプリ感が残っていてGOOOOOOOD!!!!!









ファイル 162-5.jpg
裏メニュー?として出して頂いたお豚肉。
焼き加減はなんとレアー。
食べた事の無い美味しさでした…。






ここら辺から記憶が曖昧…。
日本酒美味しいんだもの…。


相変わらずジーマ氏の料理は美味しかったです!
たまにはこういう落ち着いた雰囲気で美味しいモノを食べると良いですね!
是非またお邪魔します!
またご迷惑掛けます!(笑)


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

ヒトミ - 2012/06/23 (土) 20:06 Edit

いいなー行きたいわ。ジーマさん会いたいわ!

レルレ - 2012/06/23 (土) 22:55 Edit

お!行こうぜ行こうぜ。7月に少し時間作れそうだから連絡するわ〜。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策