記事一覧

ニンゲン会合

先日は麻布十番へ。
ええ。私の街と言えばブーアザ。
懐かしい町並み。
懐かし過ぎて道に迷いまくる。
はいすみません。









ファイル 181-1.jpg
こちらのお店CAFELIFEにお邪魔してきました。
何とも私にぴったりオシャレなお店で御座います。
しかし何でお呼びに掛かったのかなーと。
いや、そりゃ勿論、僕の街だからなんだけど。
はいすみません。










ファイル 181-2.jpg
そしたらこれでしたー。
ボジョレーだったか!
全く気付いておりませんでした。
いや、もう私レベルだと、
ボジョレーとか飲み飽きたからさ。
はいすみません。









ファイル 181-3.jpg
元ニンゲンカクセイキ・ピーターパンズのカメさん、オノ氏。
超お久し振り!ゲビルのコウさん!!!
美しい女性陣と楽しい時間を過ごしました~。
ブレブレです。(笑)









ファイル 181-4.jpg
するとお隣に入ってきた外国の方。
何やらかんやら話してたらボジョレー振舞ってくれた!
流石麻布十番!これが麻布パワー!
近くでトルコの宮廷料理店をやられているらしい。
トルコといえばシンバル!
イスタンブールの名前を出したらご存知だったなぁ~。


酔い良いの夜で御座いました!
それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策