記事一覧

明けましておめで糖!

というわけで2013年もファスターザンスピードオブライトで駆け抜け、
2014年を迎えてしまいました~。


年始のご挨拶は年賀状が好きなのですが、
去年末に自宅のプリンターが故障し、
なんと譲って下さる方がいて、
頂いてインクを突っ込んだところ色が出ず、
万事休して元旦の実家で刷ろうと思いきや起動せず、
結局アマゾンでプリンターを注文し、
その到着を今か今かと待ち構えながらも、
年始のご挨拶が届かない方もいらっしゃるので、
ここブログでも少し色々書いてみようかなと思う次第で御座います。
因みに今書いているこのパソコンもハードディスクがややいかれ気味で、
年始早々あたふたしております。









去年バンドはhighena, ANOTHER DIMENSION,
そしてドラムレッスン・サポート・セッション、
イベントでダブドラのアレ、
と、其々が本格始動した年でした。
そりゃ1年あっという間だわな…。


そして各々に少しずつ実りが見えてきていて、
今年はがっつり飛躍の年になるんじゃないかと思ってます!
そしてそれらの活動を振り返れば、
様々な方のご協力やご参加があり、
感謝に尽きる1年でした。
ほんと、ありがたい限り。嬉しい限り。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!










ファイル 285-1.jpg
年末に機材のお掃除。
ハードウェア磨きは楽しいですね~。
Speed Kingのボードが割れてしまったので、
ヴィンテージハードウェアは改めて大切に扱わないと…。










ファイル 285-2.jpg
某所で忘年会の様子。
だいぶ良い感じです。










ファイル 285-3.jpg
大晦日家で聴いていた1枚。
YESのYES SONGS UKオリジ盤!
アナディメ@B.B.Streetの時にユニオンでゲトーしました。
Chris Squireのベースが大爆裂!半端じゃない!!
凶暴という言葉に尽きる!だからロックンロールなんだよなぁ~。


このとき絶賛プリンターと格闘中…。










ファイル 285-4.jpg
年越しは銀座のHEAVENで過ごしました~。
酔い酔いの演奏!楽しいね~。
そのあとは別件で鏡月ボトルを空け、そのまま実家に帰り昼から酒。
夕飯で酒。
プリンターで呆気。


ナンテ。


はーやーくーこーいこーいプリーンーターアァァァ。










というわけで改めまして、今年もよろしくお願いします!










酔いお年を!










それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策