記事一覧

MGR & HTM

ご無沙汰の更新になっちまいました。


先日は名古屋に居るもぐら氏が関東に来ているという事で会合。


ファイル 70-1.jpg
最近登場率が高いヒトミちんもおります。








軽くワイワイやってコケコッコへ移動。
久し振りに来たのにも関わらず店員さんが覚えて下さっていた!流石だ。









ファイル 70-2.jpg
ハイボールなんぞをサクサク。









ファイル 70-3.jpg
鶏ウマー!


なんてやっていたら









ファイル 70-4.jpg
このムードは!!!!









ファイル 70-5.jpg
誕生日イエー!
ヒトミちんの粋な計らいでした。
丁度お隣にも誕生日の方がいたらしくダブルお祝い。









ファイル 70-6.jpg
そのお隣さんを祝うMGR氏。








流石です。







なんてやっていたら














ファイル 70-7.jpg
んんん














ファイル 70-8.jpg
ザ★SHIBOW!!









ファイル 70-9.jpg
怪しい目つきのMGR氏。


果たしてお持ち帰りは出来たのでしょうか…。









結局俺がお持ち帰りして
めでたしめでたし。














もぐらをね!!!!!!!









ウチで更に飲みながらYoutube大会。


気付けば朝を迎えておりましたとさ。


もぐらちん、時間差ながら誕生日おめでとう!


またやりましょう~。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

ヒトミ - 2011/09/02 (金) 21:06 Edit

わたしガン寝ではないか!通りで記憶が無いわけだわ!

Rerure メール URL - 2011/09/03 (土) 12:28 Edit

寝てる間に身体中ツバ付けといたからヨロシク!

ヒトミ - 2011/09/03 (土) 16:23 Edit

最低!!不潔!!(;_;)!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策