記事一覧

→年始

~前回のあらすじ~


ただの酔っ払いなのであった!









元旦
二日酔いと言うかなんというか、
頭痛を覚えながら実家で卓を囲む。
あらそうですか、ビールに日本酒。
ええ。飲んでいたら頭痛がすっかり治まりましたよ。


実家関係の用事を済まし、地元のユニオンを回って夜に別件へ。
こちらでもビールやらなんやら。
終電で帰宅し、もうちょい飲んで就寝。








1/2
この日はウチで恒例の集まりでした。


ファイル 121-1.jpg
モグラ、ヒトミちん。
MGR氏が持っているお土産はとてもインタレストな味がしました。

ファイル 121-2.jpg
ちょいとレイト&フライングにお誕生日を祝って頂きました!
嬉しいです。みかん美味しい。









1/3
微妙な頭痛を引きずり、
友人がお誕生祝いをして下さるとのことで新宿へ。


ファイル 121-3.jpg
すずやを頂きました。
頭痛が消えたのは言うまでもなりません。


ファイル 121-4.jpg
ひれかつ!
サクサクでウマー!!!
このあとエビフライも頂きました。


レコ屋行って解散。
witchfinder generalの1st、テイチク日本盤を格安で入手。
状態はそんなに良く無いながらもこれはラッキーでした。
ファイル 121-5.jpg
近所の日高屋で〆。









1/4
ええ。誕生日で御座います。
そんな日にはタワレコの恒例クリアランスセールに。
会場の熱気は毎年の事ながら凄まじい…。
あっと言う間に鼻炎を喰らい始めながらも漁る。
去年はDVDが熱かったけど、今年はBOXセット系が豊富だった様です。
僕らは開場よりやや遅れていったのでそれらは全てかっさらわれておりました。
あとメタル系の人がやけに多かった気がします。
仕分け中に隣のメタルヘッズとゲット分を交換したりました。(笑)


ファイル 121-6.jpg
ボーン。
105枚。
-DEAD END-


さて一緒に行った(昨日も遊んでくれた)友人が今日は誕生日ケーキをご馳走してくれると、


ファイル 121-7.jpg
不二家で御座います。
記憶いている範囲で初めて?来たかも知れない。
何とも客層が読めない不思議な空間でした。
僕らは僕らで大量のCDを持った謎の2人組。
そんな中友人がふと
「今日この人誕生日なんです」


すると


「おめで糖ございます」
「写真撮影と記念パフェを差し上げます」












ちょっとまて。


記念パフェはわかる。
うん。解り易い。


だが、



























ファイル 121-8.jpg
ドヤドヤと運ばれる機材。
電源が入り音と共に踊りだすペコ氏。
模型ケーキに火が点され、
撮影されるOVERKILL野郎。

余りの衝撃に笑顔が上手く作れなかった様です。


※別に店員さんが撮影してカードに入れてくれた写真が有ります。


恐るべし不二家…!!!
しかし爆笑のひと時でした。


こんなんで年末年始はがっつり遊びました。
今日から気持ちも新たに開店ですー。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!






早速ですが1/11に新宿アンチノックで開催される
コピリンピックVol.17に出演します。

コピーバンドイベントです。
僕らはなんとmichael jackson!!
ブログに再三登場するあの"MJ氏"が遂にベールを脱ぎます。
僕が今まで観てきた中で、最もホンモノに近いMJです。
演奏隊も本気で練習中です。
超ハイクオリティな真剣遊びを是非ご堪能下さい!
詳細はまた追って書きます!


文字通り、
続きはwebで!


ファイル 121-9.jpg
頂いた手作りケーキ!
いいでしょ!
最高でした。


チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/121

トラックバック一覧