記事一覧

突発的なやつら

以前路上ライヴをした日、
帰りの電車に乗ると、
僕の持っている機材に興味を持って話し掛けてくれた方がいらっしゃいました。


スーツを着たその方には、
まぁ、悪い人では無さそうだなと思い話を続けていました。
すると、何と下車駅が同じ。
お互いに思ったのでしょう。








「こ・れ・は」








と。








そのまま飲みに行ってワイワイ。


話を聞くとなんとエンジニア・作編曲をお仕事にされていらっしゃる。
しかも漁港のマスタリングもされたことがあると。
共通の話題が次々と出てきて、エラく盛り上がり再開を約束して解散したのでした。


あれから約1年。
身の回りは様々な変化を遂げておりました。
ふと思い立って、


「近々飲みに行きましょうよ」
と。


「いいね」
と。


「いつにしましょうか」
と。


「今からだね」
と。
















ファイル 178-1.jpg
こうしてクワさんと再会したのでした。(笑)


初対面の時の日記はこちら。(笑)
相変わらず相変わらずな楽しいひと時でした~。
オカルトトークに華が咲いた!!!!(笑)

まずいやつらの音源も貰って下さったので、
次回の音源は漁港級の音質になるでしょう!!!!
しかし出会いってのはホントに面白いですね~。
これからもよろしくお願いします!


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/178

トラックバック一覧