記事一覧

ネジまき鳥

さて晩御飯の時間です。


ファイル 40-1.jpg
ホイコーローもどき。
鶏胸肉とタマネギ、キャベツ1玉をがっつり。
手順がホイコーローなだけですねぇ。
保存を考えるとキャベツの水分・甘みのコントロールが難しいですね。
大き目の具を思う存分楽しめるのはこういう料理ならでわです。
因みに次回はハンバーグと決めてあります。










折角なので最近の飲んだり喰ったりを羅列。


ファイル 40-2.jpg
いつぞやにご馳走になったギネス。
品質管理がかなり徹底されているらしく、
本場っぽくキンキンに冷えていない状態。
カロリーも相当高いらしい…。
ウマー!


ファイル 40-3.jpg
いつぞやに作ったハイボール。
アーリーで割って美味しく頂きました。
夏場にはスカッとしていて良いですよね~。
ウマー!


ファイル 40-4.jpg
いつぞやに食べたケンタッキー。
創業記念クーポンで、ポテトSが50円という破格!
更に、10個まで注文が可能という、
誰がそんな事するのよという状況を、
そんな事してみました。
友人ら3人でモシャモシャ。
カーネル氏のポテトは結構甘みがあるんですね。
ポテトを鱈腹食べるのは結構好きなので、
案外あっさり美味しく頂きました。
ウマー!




























ファイル 40-5.jpg


いつぞやのMJ氏。
いつも皆の心の中に。
Hoo!


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/40

トラックバック一覧