記事一覧

単発整理

細かい記録が貯まって来たので一挙公開。


ファイル 72-1.jpg
練習パッドが進化しました。
狙える場所は500円サイズの場所のみ!
最初は印を付けていただけだったんですが、
切り取っちゃえばいいんじゃね?と。
これに慣れればドラムの叩き外しも少なくなるんじゃないかと期待しております。
一応上部にエスケープ地帯も設けてあります。









ファイル 72-2.jpg
ご近所さんと飲んだ1枚。刺激になるね~。








ファイル 72-3.jpg
少しテンションが低いバージョン。









ファイル 72-4.jpg
いつものテンションバージョン。









ファイル 72-5.jpg
いつぞやのお昼ご飯。
もぐらちんから貰ったうどんと、
釣った鯖の塩焼き。
鯖は脂の乗りが少なかったから何か一手間加えた方が美味かっただろうな…。
うどんは絶好調に美味かった。









ファイル 72-6.jpg
近所にあるラーメン屋「誠屋」へ。
初めて行きましたが濃厚で美味しかった~。









ファイル 72-7.jpg
問答無用!









ファイル 72-8.jpg
家のおかずが切れたので料理タイム。
実家からハムを頂いていたので、
キャベツ1玉、タマネギ、シメジを無理矢理押し込む!
画像の時点で既にだいぶ良い感じになってきているけど、
序盤は二郎の全マシマシマシ位になっておりました。


良い感じに煮えてくれば完成。
ファイル 72-9.jpg
所謂ポトフ?
野菜の水分で煮ているので水は殆ど入れてません。
味付けもハムの出汁に頼って塩・こしょうのみ!
優しい味で美味いです。
がっつり野菜を食べられるのも良いですね~。


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/72

トラックバック一覧