記事一覧

11月のぐるまきセッション!

またも後手後手の更新となってしまいました…。


理由は後記…。


ファイル 101-1.jpg
というわけでツキイチのぐるまきセッション in jaka'zです。



















お待ちかねの!!!




















今月のゴメちゃんのコーナー!!!





















ファイル 101-2.jpg










さてゆるりとスタートしました。









ファイル 101-3.jpg









今日はお祝い事が沢山!


ベーシストよねさんの誕生日でしたー。







ファイル 101-4.jpg


嬉しさの余り光り輝いております。









更に!


りょーたさん&じゅんさんのご結婚報告が!


ファイル 101-6.jpg


喜びの余りメガネを掛けております。









ファイル 101-5.jpg
たーぼーさんが歌ったり、









ファイル 101-7.jpg
みつさんが炸裂したりで、


ワタクシもすっかり酔い酔い…


































どん

































たん

































どん






































たん
































































酔い過ぎて幻覚でも見えたのでしょうか。





















こうして帰路につき、今日は安本がウチに遊びに来てくれるとのことで近所で合流。


行くでしょう!ラーメン大!


いそいそと着席すると…






















厳密に言えば「壊れてた」。
液晶が割れた…。


使えるけども焦点が合わない状況に…。


ファイル 101-8.jpg
盲目の大。









ファイル 101-9.jpg
盲目の安本。









というわけで絶賛困っております。


暫くは盲目モードでrerure.comをお楽しみ下さい。


それでは、続きはwebで。チーン。