記事一覧

ご無沙汰の

ブログとなりました。


昨日で、予定がようやくひと段落。
主にライヴや収録。
その間にも細々と作製やら何やら…。


ファイル 114-1.jpg
リハーサルのセッティング。
402にGIANT BEAT...今回もよく鳴ってくれました。








ファイル 114-2.jpg
スティックを染めたりもしていて。
何屋さんなのかわかりませんね(笑)







ファイル 114-3.jpg
ライヴ後のビーター。
ええ、2本とも曲がりました…。









全ての締切が12月に有ったような感じです。
立て続けに固まっていたスケジュールから開放されております。
12月は若干頑張ったと言える感じではないでしょうか。
年内は余生を過ごします。(笑)
年賀状書かなきゃ…。








というわけでブログもまた再開していきたいです。
毎週のjaka'zレポートも溜まってはおりますが、
今更追って書いても…と思いますので、
また明日のjaka'zからレポートしていきたいと思います。
因みに!明日は木曜ロックの日、忘年会です!
ファイル 114-4.jpg
ミスター放送事故さんもいらっしゃる予定です。









写真も余ってますので食べたものです。


ファイル 114-5.jpg
生牡蠣!





















ファイル 114-6.jpg
D








ファイル 114-7.jpg
A








ファイル 114-8.jpg
I








ファイル 114-9.jpg
バイザソード!
オット、家系です。










今年ももうちょっと頑張っていきましょー。
それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

ゴメ - 2011/12/26 (月) 10:01 Edit

スティックは染めてたのか。。。知らんかった(笑)

Rerure メール URL - 2011/12/26 (月) 15:29 Edit

あ、いつも使ってるやつとは別ですよ!
今回はとある事情で作ったのです。