記事一覧

!! KITANO チタンビーター !!

ファイル 151-1.jpg
以前ビーターが折れたと書きましたが、


ライヴも近かった為に、取り敢えず1本購入してみました。









ファイル 151-2.jpg
LUDWIGのウッドビーター。
まーこれだけラディックラディックと騒いでいるので、
やはり1度は使ってみないとなと。
やや幅が広いモデルで、
良い音が鳴りそうです。


ライヴの本番から付けました。













ライヴ後












ファイル 151-3.jpg
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







つまり、演奏時間30分のみでこうなりました。






「もう、レルさん!あれっす!あれしかないっすよ!」


「うーんそうだよねぇ」


というわけで









ファイル 151-4.jpg
カチャいました。
KITANOさんのビーター。
「チタン合金シャフト」というメタル好きにはたまらないワード!
1本でペダルが1台買えるレベルの高級品です。
流石に2本同時には買えなかったので右のは通常のDANMAR赤リンゴです。
曲がったのを何とか使ってます(笑)


このKITANOウッドビーター、実はヘッドはDANMAR製とのこと。
秋葉原イケベさんがオーダーしている特別なものらしい!
どうりで2本共の違和感が無いわけですな。


踏んでみた感想は、とても軽いです!
ちょっと慣れが必要な感じがします。
しかしこれで曲がらなければ音共に申し分無し!
今後の活躍が楽しみですね!


どうやらチタンシャフトはしなる為、足の負担の軽減もされるとのコトで…?


ファイル 151-5.jpg
因みにLUDWIGを瞬殺した時のドラムセット。
基本的なセットなのですが、フロアが14インチというちょっとイレギュラーなセットでした。
しかしこの14のフロアの使い勝手が大変素晴らしい!
よく鳴ってくれました。
やっぱり僕の体格を考えても、小口径ドラムが向くのかなとも思いました。
気持ちは大きいセットが良いですけどね!
小回りと幅広さは小口径の方が色々利く気がする…。
理想のドラムセット探しは続く…。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

みつ - 2012/04/13 (金) 22:50 Edit

その昔ライブ中力の限りドラムを叩きまくり腕を骨折してツアー中止という哀しい結末を迎えたRAVENのロブ‘ワッコ'ハンターのようですね…。

AGA3 - 2012/04/18 (水) 19:55 Edit

金属材料屋で作ってくれるぞ

Rerure メール URL - 2012/04/21 (土) 18:04 Edit

みつさん>
そんな事件があったとは…。(笑)
流石爆音バンドですな。

あがさん>
それも実際考えたのですが、
まーコストと保障を考えると難しいかなと…。

彩乃 URL - 2012/09/01 (土) 02:51 Edit

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(/∀\*)) http://www.fgn.asia/