記事一覧

東北不眠旅行 ~其ノ弐~

朝6時にオツさんに運転して頂き青森へ。


ただ俺らを乗せてくれるために動いて下さって本当に感謝です。






ファイル 18-1.jpg
昼前に到着!岩手はClub Changeです。ブッキングのノブさんと合流。


リハやってフラフラして本番!


昨日に比べてハコが所謂「ハコ」っぽかったので、感じ方が全然違ったのが印象的でした。
基本的に昨日も今日もセッションに近い状況なので、その場の空気を感じて組み立てていく…。
上手く表現は出来ただろうか。
ふとした思い付きで、曲間にドラムソロも挟ませてもらいました。瞬間メタル(笑)






こうしてライヴ終了。






ファイル 18-2.jpg
旅を誘ってくれた、優し過ぎる男、いんどーさんと終了の1枚。


持っていったSEI WITHの2日間限定無料配布CDも全部無くなったみたいで御の字!






さてー打ち上げです。なんと焼肉!


ファイル 18-3.jpg
バキ森さーん!こっちのホルモンも美味いよ!


ファイル 18-4.jpg
チーン。


今日の出演は皆さんとても若く、そして凄い真面目。
音楽が好きでやっているという当たり前の状況が、
ある意味皮肉として考えられもしました。
色々お話出来て楽しかったな~。


ノブさんとは初めて会ったとは思えないくらい仲良くして頂きました。(笑)


岩手ではシメに冷麺!ということで隣の麺屋へ。


ファイル 18-5.jpg
嗜むメタルウォーリアー達。


気付けば朝方となり、ノブさん宅へ泊めて頂くのでした。


翌日は朝から温泉に行けるらしい!


それでは、続きはwebで。チーン。