記事一覧

週末の出来事

この前の週末はサポート三昧!
有り難いことです。
初日はメタルコアでバッキバキに叩かせて頂きました。
出演バンドが1つキャンセルとなり、
持ち時間が延びてしまったことから急遽ドラムソロを組み込む事に!!!
展開を即考えてやらせて頂きました~。
上手く行ったかな???
盛り上がりは感じました!はい!
打ち上げではMJのモノマネが火を噴き、そのご褒美のウォッカショットが効いた…。








あくる日はロックンロールを奏でるため赤坂へ。







ファイル 186-1.jpg
セットもシンプルに3点でやってみました。
ライドの距離感が良いよなぁ~。
3点のバランスはやってて楽しいですね。
ライヴもすごーく良い感じだったのでそのまま打ち上げへ…。









ファイル 186-2.jpg
2次会の様子。
タバちゃん、ヤス、イナッチ!
サポートは友達がどんどん出来るのも楽しいですね~!
イケイケな夜でした~。









あくる日はこりゃまた別の話。
友人の結婚式でライヴをやる事になり、
そのリハが有りました。
メンツがアツい!







ファイル 186-3.jpg
Gt,Vo 前田由紀(ex - Whiteberry)
Gt,Vo いつき(Anny Pump)
Ba ハヤト(THE Hotel Dolly)


繋がりが繋がりを経てこんな感じです!
この日のリハもばっちり盛り上がり、
そのまま…









ファイル 186-4.jpg
こりゃひどい。









ファイル 186-5.jpg
いっちゃんの顔があまりにも芸術的だったので載せておきます。









ファイル 186-6.jpg








こうして三日間飲みっ放しを深く反省するのでした。








…たまにはね!!!







それでは、続きはwebで。チーン。