記事一覧

! 横浜セッション !

実は28日のまずいやつらのライヴ後、僕は横浜へ。


年末恒例のセッションにお邪魔させて頂きました!









ファイル 202-1.jpg
ミックさん!
超ご無沙汰しておりました。
新作のミミックが刺さりそうで怖い!!(笑)









ファイル 202-2.jpg
ユージさん!
そうです同名で御座います。
超御無沙汰しておりましたその2。
相変わらずイイオトコで御座います。









ファイル 202-3.jpg
遅くの到着だったのでほんの少ししか参加出来ませんでしたが、
久し振りの「ダチ」の方々にお会い出来て嬉しかったです!!!
音で繋がってるってのは嘘じゃないなーと!!!









ファイル 202-4.jpg
サムワンズショーズ。(誤作動)









帰りは某氏に家まで送って頂いてしまった。
VIP過ぎる!!!







ファイル 202-5.jpg
忠信さん!
有り難う御座いました~!!!!!
来年もよろしくお願いします!!


というわけで今年のブログはこれでおしまいです。
某バンド脱退からまずいやつらへの加入をはじめ、
変化と行動の1年だった気がします。
来年は「進化と成長」を目指して頑張ります!
個人的目標は、満足出来る毎日を過ごすことです!
また2013年もよろしくお願いします~!!!


それでは、続きはwebで。チーン。