記事一覧

! rerure.com リニューアル !

久し振りの更新となりました!


少し前にデジカメが壊れてしまい、
ドラムレッスン始めだったり、
飲みに行ったり、
ライヴ行ったり(TERROR SQUADはやはり無敵でした!)
飲んだり、
ベンチャーズ観に行ったり(素晴らしかった!!!)


それぞれを記録出来ていないのも影響しているのですが、
それ以上にこちら!!!





















http://www.rerure.com
ファイル 205-1.jpg








暫らく休止していたホームページを遂にリニューアルしました!


パソコンに触るスキあらば、このページの組み立てをしていましたぜ。
個人サイトを開設して13年(!)
rerure.comとしても8年程の歳月が経っておりますが、
牛歩レベルで成長するプログラミング作業を最大限駆使し
今回はフォントも自作しました!
なかなかカッコいいサイトが出来たなと自己満足中です!(笑)
闘いが多かったな…。


コンテンツもドラム1本に絞りました!
思い返してみると色々作ったなぁと感慨深いですね。


ページ内の写真はまずいやつらでいつも撮ってくれてるモグラちん!
今後は機材ページ等を充実させていきたいので、
モグラちんの写真もお楽しみに!






そして、このリニューアルと2013年始に因んで、
ドラムレッスンと
サポートドラマー活動を本格化させます!


詳細はrerure.comのコンテンツをご覧下さい!








これまで培ってきた経験とテクニックを、
そろそろ具体化させていける場があるのではと。
またそれを通じて、自分自身にも更なる磨きを掛けられればと思っております。
ヘヴィーなドラミングからルーディメンツ・基礎までお任せ下さい!






お問い合わせは
me@rerure.com
までお気軽にどうぞ!








そして今後のブログですが、
なーんとiphoneに機種変しました!
なので、
カメラ復活!!!!!!!
今後も自己満足にお付き合い下さい。(笑)


それでは、続きはwebで。チーン。