記事一覧

!! REC & GIG !!

先日はまたもレコーディング!!









ファイル 218-1.jpg
今回はツインペダルですよ!
こうやって見ると、スワンレッグにツインペダルは無謀度が高い…!
ほんと、よくもまぁはまって下さってますわ。
(※この後ネジが折れました。)









ファイル 218-2.jpg
久し振りのベースアンプに喜ぶタクヤ氏。
つーか久し振りってどういうことよ。









ファイル 218-3.jpg
何かと思ったら凄いカッコ良いドラムだったので撮影しちゃいました。
はい。
セッティングもだいぶ理想的になってきましたー。









そいでもってレコーディングを終えた直後にこれ!









ファイル 218-4.jpg
3月1日(fri) 渋谷CHELSEA HOTEL
- Get Up Chelsea #11 -

【共演】
THE VALVES
THEDECEMBER
GLAMSLUM


まずいやつら@渋谷チェルシーホテルでした。
ご来場頂いた皆様ありがとう御座いました~!









ファイル 218-5.jpg
ちゃっかりPICK UP!
ありがたいです!!!


ハコ内に居たので実感が薄いですが途中に降った雨は凄かったみたいですね!
我々のメタルインベンジョンが低気圧を呼び込んでしまいました。









我…々…??







実は今日来て下さった方々だけに、こっそりフライング情報をお教えさせて頂きました。
隠したように伝えなかったのでどのことかわからない方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
これも近々にちゃんと発表できると思います!
I live in SUIMENKA!!!









ファイル 218-6.jpg
そして渋谷のライヴ前はやはり真武咲弥。
もはやメンバー間での確認が要らなくなってきました。









ファイル 218-7.jpg
そして翌日のお昼はチャーハン。
これ含めてのライヴです!!









さて次回まずいやつらはココに現れる!!


2013年3月8日(fri) 初台WALL
- 戒めロックンロール -

【共演】
ムスキ・アルバボ・リー
のろし
and more...

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,000/DOOR \1,300


WALLでやらせて頂きます!
前回衝撃の出会いをしたムスキ・アルバボ・リーさんとの再会!!!!!
金曜日の夜にふらりと遊びにいらして下さい!







チケット予約はmazuiyatsura@gmail.comへ!


それでは、続きはwebで。チーン。







ファイル 218-8.jpg
◆本日のドラムセッティング◆
持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.
Cymbal - Paiste Giant Beat.









ファイル 218-9.jpg
ほら!!!!!ペダル復活だよ!!!!!!