記事一覧

! 最鋭輝のお世話になりまSHOW! 第79話 !

ようやく貯まりに貯まったブログ消化で御座います。


最鋭輝さんのライヴにお邪魔して参りました!


その前日に、









ファイル 219-1.jpg
最鋭輝隊ダニーさんと飲みへ。









ファイル 219-2.jpg
半兵ヱの個室がすごい!!!
超落ち着ける空間。
この1室しかないみたいで。
ここに通してもらえるんだったら毎日来たいな。(笑)


そいで翌日は銀座へ。









ファイル 219-3.jpg
ユニクロもオシャレ!!!









ファイル 219-4.jpg
到着しました。


2/25
銀座TACT
最鋭輝のお世話になりまSHOW!
第79話~モッキーは向い風ツアーファイナル!~









ファイル 219-5.jpg
入場するとなんとリザーブ席!
嬉しいですね~!!
銀座ならでは!(カ?)









ファイル 219-6.jpg
練り込まれたパフォーマンスと、
相反する様なロックの荒さ、
それを支える鉄壁の演奏!
ノブさんのドラムは凄まじかった…。
あのシンプルさを出せる説得力はまだまだ真似出来ないなぁ…。









ファイル 219-7.jpg
ライヴ後半には撮影会も(笑)
ファンとバンドの愛情が伝わるステージでした。









ファイル 219-8.jpg
わーい。









ファイル 219-9.jpg
お隣にいらっしゃったタケバンの竹入さんと、
モッキーさんとで写真を撮らせて頂きました!
考えてみれば大先輩な方々との1枚。嬉しい!!!


終わった後チラシを配らせて頂いたのですが、
ファンの皆さんが1人1人ちゃんと貰ってくれて、
音楽・バンドに対する愛をここでも感じました。


いやーまた是非観たい!!
最鋭輝隊の皆様ありがとう御座いました!


それでは、続きはwebで。チーン。