記事一覧

! まずいやつら ウェブサイト リニューアル !

さてtwitter等でのアナウンスは既にしておりましたが、


まずいやつらのウェブサイトをリニューアルしました!









ファイル 225-1.jpg
http://mzyr.net/


アドレスもスッキリ!
ロゴかっこいいでしょ!


今回のロゴ・アートワークを担当してくれたのはイラストレーターの籬讒贓氏。
ニンゲンカクセイキでの打ち上げから意気投合しかれこれ今に至る。
ROSEROSEのVOOOTHZERジャケットアートワークや、
前のアニソンバンドのドラムスティックデザインなんかもしてくれています。
実はこのブログにもよく出てきますね。(笑)
今回もありがとう御座います!!!









そして、遂にSONGSページにて


【悪党】
【新宿遊戯】


の音源を公開中!
1コーラスのプレビューものですが、お楽しみ下さい。


つかここにも貼っちゃおう。




















この音源を欲しい!


という

































a na ta !!!!!









4/6・5/5に行なわれるライヴにご来場頂ければ、
この曲のダウンロードコードをプレゼントします!!


そのお渡しの仕方も、ユニークな方法を考えております!
まずいやつら初のマーチャンとなるかも…?
是非ゲットしに遊びにいらして下さい!!









まずは4/6の詳細はこれだーい!(若本さん風)









2013/04/06(sat)
渋谷屋根裏

真夜中ブランケット × DearDadA 共同企画
"Dinosaurs!!! 2"

まずいやつら
Dear DadA
真夜中ブランケット
Bhava
STOKHOLM

OPEN 18:00 / START 18:40
ADV \2,000 / DOOR \2,300









気合い入りまくりですよ~!
新曲も…あるかも…ないかも…?


チケット予約はinfo@mzyr.netまで!


音源含めてプレミアムなものになること必至!
お待ちしております!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

ななし - 2013/03/20 (水) 04:14 Edit

これが初めて触れる"まずいやつらサウンド"でしたので
一体どんな音が流れてくるんだろうと期待に胸膨らませて
1コーラスverを聴かせていただきました!

これは……"まずい"……!!!!(笑

重々しくも疾走感のある悪党に、
狂えと言わんばかりの合唱サビ、新宿遊戯……!

ベースについても言いたいことがあるのですが…!
Rerureさんのドラミングには何か"独特なグルーヴ感"を
感じますね……!

知れてよかった、"まずいやつら"…!

(……あと、悪党が俗悪になっとります……!)

Rerure メール URL - 2013/03/20 (水) 22:47 Edit

ななしさん>
コメントありがとう御座います!
「まずい」と思って下さるのは最高に嬉しいです!
バンド名負けしないように頑張ります!

グルーヴに関してはシャッフルなのでなるべく「踊れる」ように意識をしてます!
フル音源はライヴ会場限定配布予定となってしまっておりますが、
東京のお友達に是非ライヴをお勧めして下さい!

手に入れたダウンロードコードの使い方は、自由ですから…。(笑)

そして曲名のミスご指摘ありがとです!
早速修正しました。(笑)