記事一覧

! 【第二回ダブドラのアレ】完遂 !

というわけで、


【第二回ダブドラのアレ】


無事に終わりました~!!









ファイル 234-1.jpg
今回は後ろから見えるセッティングに。
交代のし易さも意識したものでしたが、
いい感じでしたね~!
足捌きがよく見えるのもまたヨシ。









ファイル 234-2.jpg
まずは乾杯です。
ゆるりと楽しむという大義名分の元です。









ファイル 234-3.jpg
アガサ×コバちゃん!









その後ろでは







ファイル 234-4.jpg
スネアに群がる皆さん。(笑)
スネアスタンドがもっとあったらより良かったですな。









ファイル 234-5.jpg
イイ顔だ!!!!!!!!









ファイル 234-6.jpg
ジョーカーさん×ヒトシ君!
TERROR SQUADとDEADLY PILESのコラボレーション!
スラッシュビートの応酬!









また今回は自分の機材を持ち込もうという趣旨を持っていたので、







ファイル 234-7.jpg
並べてみました。
壮観!!!!!
其々の持ち味を比べられる機会にもなりました~。









ファイル 234-8.jpg
TRICKのペダルを持ち込むマニアも!!!
初めて踏みましたが、軽い軽い!
調整を上手くやれば恐ろしい結果を生みそうなポテンシャルを持ってました。
こういうサプライズも嬉しいですね!









ファイル 234-9.jpg
集合写真でこの日を締め括りました~。(アガちゃんが居ないけど…)


【ダブドラのアレ】というネーミングにしてから初の開催。
会にしては2回目と、まだまだ発展途上のイベントですが
この日も大成功に終わりました~!





















そして第三回目開催決定!









【第三回ダブドラのアレ】


日程 - 2013年6月1日(土)
時間 - 14:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人


初の土曜日開催、
更に一番広い20畳のスタジオにグレードアップ!
場所を気にする必要が無いので、
今回も自慢の機材・遊べる打楽器・スネアスタンド(笑)
何でもOKで御座います!


皆さんでグルーヴしましょう!









参加ご希望の方はme@rerure.comへ!


ご応募お待ちしております!


それでは、続きはwebで。チーン。