記事一覧

次回【ダブドラのアレ】イイお知らせ

ファイル 240-1.png
【第三回ダブドラのアレ】


日程 - 2013年6月1日(土)
時間 - 14:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人









開催まで1週間を切りました。
参加者も過去最高人数!(まだ3回目だけど。笑)









更に今回!
こんなゲストが来てくれることになりました!



























ファイル 240-2.jpg
まずいやつらのタクヤ氏(右の人)が
ベーシストで参加してくれます!
彼はスタジオミュージシャンとしても活動しているので、
安定のプレイとセッションできますよ!


本人も「久し振りにフツーのプレイをしたい」と意気込んでおります。(笑)
最後は彼にもドラムを叩かせちゃいましょう~。
いつか左の人にも来て貰おうと思います。









今回も初の試みが多いですが、
広いスタジオなのでまだまだ参加者募集中です!
ドラマーは勿論、未経験者大歓迎のオープンマイクセッションですので、
缶ビール片手にお気軽にいらして下さい!









参加ご希望の方はme@rerure.comへ!









それでは、続きはwebで。チーン。