記事一覧

緊急決定! ~その1~

ファイル 242-1.jpg

僕がまずいやつらに加入して間もない頃に開催された










【ツインベースによるまずいセミナー】
(ってこんな名前付いてたわけじゃないけど)


それが、










この6月に急遽2本決定しました!










それも1つが明日です!

















6/10(mon)
日本大学経済学部軽音楽同好会セミナー
場所 - 秋葉原スタジオリボレpt2
START - 19:00
ADV/DOOR - FREE
w/DEADLY PILES


このブログではダブドラ等々でも御馴染み、ヒトシ率いるDEADLY PILESも出演!
セミナーだけじゃなくライヴも楽しめるイベントです!










6/21(fri)
東海大学キャンパスフォークソサイエティサークルセミナー
場所 - 東海大学2号館2W-101教室
START - 18:30
ADV/DOOR - FREE

※東海大学生以外は参加出来ません。


今回はキャンパさんにお邪魔します!










一流アーティストのサポートや、
スタジオミュージシャンのメンバーが居るからこそできる
まずいやつらならではのイベント!










尚、このイベントは主に学校の部活・サークルに向けて行っております。
オファーも随時受け付けておりますので、
ご興味ある方はinfo@mzyr.netまで!
まずいやつらですが丁寧なやつらです!










まずは明日もぶちかますぜ!


その2は寝て待て!










それでは、続きはwebで。チーン。