記事一覧

東海大学セミナー&渋谷O-NEST完遂!!!

というわけで2連発でした。


まずは


6/21(fri)
東海大学キャンパスフォークソサイエティサークルセミナー


文字通り、東海大学内の音楽サークルでセミナーをしてきました。
日本大学経済学部軽音楽同好会に続いてのセミナーだったので、
その毛色の違いがあったり、また色々な発見がありました~。
しかし凄い部員数だった…。
集まってくれたのは100名程!
しかも部員自体は200人以上居るらしい!!
僕の在学中はもっと小さいサークルだったのになぁ。
凄い成長だな~。


いつも通りのセミナーから後半はセッションへ。
ドラマーに部員さんを招いて僕は観る側へ。





















ファイル 245-1.jpg
WOW!!!!!!
sing in ニック!!!!
まさかの展開!!!


































やりたい放題でやんす。









でもほら、見て下さい。
黒板に真面目に色々書いてるんです。
結構ちゃんとやってるんです。
セッションはかなり盛り上がりましたー!!!!









真面目なやつらのセミナーを受けたい
学校のサークル・団体etc
は随時募集中!!お問い合わせ下さいね~!









集合写真を撮れなかったのがブロガー失格である…。




















さて明くる月曜日は









ファイル 245-2.jpg
2013/06/24(mon)
渋谷O-NEST
- MARUYAMA ROCKS -

まずいやつら
BRASH☆BEAT
LinkerNationS
Sad Genius
No man No girl









まずいやつら初めてのO-NESTでした!
個人的にはROSEROSEでやったフロアライヴ以来か…?
相変わらずいい感じのガレージ的雰囲気!
そしてライヴハウスの暖かいスタッフの皆様!
すげーやりやすくて最高に楽しかったです!!
アンプ運んでくれたり色々ありがとう御座いました!!









ファイル 245-3.jpg
友人が撮ってくれたものを頂きました。
フロアに近いドラムはやっぱり楽しいですね~!
マイクを通さない爆音をもっと感じて欲しい!
観に来てくれた皆様39393939393939!!!!!









そしてtwitterで予告していた内容ですが、
まずいやつらウェブサイト"SONGS"にて試聴出来る音源の
フルバージョンダウンロードコードポストカードが、









今回のライヴで配布終了となりました!









売っては無いですが"SOLD OUT"です!!
実はリミテッド仕様でした~。
貰って下さった皆様39393939!!!
次は何をしようか、色々考えてまっせ~。










そんなまずいやつらは次回ここに現れる!


2013/08/01(thu)
初台WALL
- PUNKdeBOMB!! -

まずいやつら
RUIN
and more...

OPEN/START:未定
ADV:1000 / DOOR:1300


少し期間を空けてWALLへお邪魔します!
このイベントの魅惑的なタイトルを見よ!
大炸裂間違い無しですので乞うご期待!









そして、何故期間が空いているのか…。









チケット予約はinfo@mzyr.netへ!










それでは、続きはWEBで。チーン。










◆本日のドラムセッティング◆

持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.


写真を撮り忘れましたがこの日もシンバルはハコのもので。
最近シンバルの鳴らし方が少しだけわかってきた気がする…。
真理へ近付くぜ!!!