記事一覧

! 【第四回ダブドラのアレ】完遂 !

ということで、【第四回ダブドラのアレ】


無事に終了~!


毎回大盛況なダブドラのアレ!


いよいよ今回部屋に入りきらない人数が集まっちゃうかなこりゃ!





















ファイル 247-1.jpg









おや??





















というわけで、
第四回はまったり3人でスタートしました。(笑)









途中でドラムも叩かず、
偶然持ってたMargie JosephのCDを聴きながら
座談会。(笑)
いやーしかし極上のグルーヴ。
ドラムを前にしてこういう話が出来るのもまたよきかな。









会の中盤にて









ファイル 247-2.jpg
ようやくそれっぽくなってきました。
NO MAN NO GIRLのリナやんはヴォーカリストですが、
なんとスティック持参での意気込み参加!









ファイル 247-3.jpg
ついわけで改めましてヌタート!









ファイル 247-5.jpg
この方も待ちわびての登場。
僕は既にだいぶ酔い酔い(笑)









ファイル 247-4.jpg
オノ氏はスタンドを叩くバディリッチモードに!
ヴィンテージスタンドだから良く鳴ります!(?)









ファイル 247-6.jpg
キメ顔のヒトシ!


リナやんはヴォーカリストということもあって、
周りの音を聴くのがとても上手い!
プレイもキープに徹していて、目指すべきドラム!
やっぱり他パートの方のドラミングは見ていて勉強になりますね~!









というわけで最終的にはいつもの感じで、
いや、そういう意味ではいつも以上に、
ビールが飛び交う素晴らしい会となりました~!









ファイル 247-7.jpg
勿論それでは止まらず飲み続ける皆さん。
こう自由にやらせて下さるスタジオにも感謝です。









ファイル 247-8.jpg
お決まりの集合写真。
ええね!









さーて次回のダブドラのアレは!









【第五回ダブドラのアレ】


日程 - 2013年8月10日(土)
時間 - 14:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人


一旦3時間の会に戻します!
その分会費はお安くなりますので、
お気軽にご参加下さい!


また毎回の呼びかけとなりますが、
未経験・初心者大歓迎です!
むしろ是非来て叩いて頂きたいので、
同じバンドメンバーと遊びに来てくれたりも是非!









参加ご希望の方はme@rerure.comへ!


ご応募お待ちしております!


それでは、続きはwebで。チーン。

















ファイル 247-9.jpg
それでも止まらず飲み続けるオノ氏とワタクシ。
Release from Agonyを聴きながら夜はふけて行くのであった…。