記事一覧

まずいやつらより破壊と創造のお知らせ

ファイル 249-1.jpg

twitterでもお知らせした内容なのですが、









まずいやつらはあと2本のライヴをもって、









これまで作製してきた楽曲を









全曲解体・リニューアルします!









えーなんだよ!









ひゃっぺん死んでも~


とか


うおーうおー


とか


えーええーええー


とか









もう歌えないのかよ!


そうなんです。
もう歌えなくなります。









今後おーおー歌いたい場合はMisfitsを聴いて下さい。









活動休止(ライヴという意味ではそうも捉えられるけど)
とはまた違う試みで御座います。
個人ブログということでイチ意見としますと、
改めてこのバンドがやれる面白いこと探しというか、
ノビシロと未来のみを感じられる期間に入りますので、
皆様どうぞお楽しみに!


思い返せば加入してから紆余曲折を経て、
現在の楽曲を作りこんできて、
だけどまた解体。
Destruction & Creation.
うーんパンクロック!


ツインベース・3人でやれることを更に追求しますよ!









そして現在の曲たちもどうぞお楽しみに!


GIG詳細!









2013/07/26(fri)
吉祥寺CRESCENDO
- DOWNBURST vol.56 -

まずいやつら
The Mantle
ゑゐ&
and more...

OPEN/START:未定
ADV:1800 / DOOR:2100

※最後の出演(21:00?~)予定。









2013/08/01(thu)
初台WALL
- PUNKdeBOMB!! -

まずいやつら
RUIN
長椅子
and more...

OPEN/START:未定
ADV:1000 / DOOR:1300

※20:00以降出演予定。


詳細。と書いたものの色々決まってない(笑)
ですが出演は後半にあることは確実なので、
お仕事終わりでも間に合うと思います!
海外ドラマでいうところのシーズン1最終回をお見逃し無く!
(視たことないけど)


チケット予約はinfo@mzyr.netまで!


それでは、続きはwebで。チーン。