記事一覧

20130801まずいやつら@WALL完遂!!

ファイル 253-1.jpg
2013/08/01(thu)
初台WALL
- PUNKdeBOMB!! -

まずいやつら
RUIN
長椅子


というわけで木曜日の初台WALLも無事に完了!
来場頂いた皆様3939393939!!!!!!










ファイル 253-2.jpg
リハをしてから…










ファイル 253-5.jpg
コーシーでも飲んでさ…










ファイル 253-3.jpg
GIG!!!
友人が撮ってくれました!










ファイル 253-4.jpg
激しいドラムを叩きそうな人ですねこれは!










今回のGIGで曲を一旦全て解体する
【破壊と創造キャンペーン】
実際、集大成とも言えるべきアツいライヴでした!
メンバーも、余計な力が抜けていたのかしら。
振り切ったお祭り状態で素晴らしいGIG!!
そうできるのも一緒に歌ってくれるフロアの皆様のお陰!!
3939393939393939!!!!!!!!!!
すぐに戻ってきますんで、ちょっと待っててね~!


(その間にhighenaとかアナディメとかをチェック!笑)










そしてこの日はこれだけじゃぁ終わらない。
遊びに来てくれたDearDadAの金子氏。


「そういえばいつセッションしようか~」


セッションのお約束をしていたのです。


「うーん。」








「今日は?」








「え?」








「え???」








「いいよ???」










ファイル 253-6.jpg
誰もが予測しないライヴ後にセッション。
MJK
しかもお友達も沢山集まってくれました。
SGE


ライヴ後というテンションもあったのか、アツかったなー!
きょしょーの鍵盤が炸裂し、シンガー金子氏と饗庭氏其々の個性が光る!
いいセッションでした。
あのままパッケージして音源にしたかったくらいだ!
ダブドラのアレじゃないけど、こういうセッション企画もやっていきたいわね~。
即興で合わせられるヴォーカルさんがいると凄い面白いのね!


何だかんだで深夜1時半まで…。










ファイル 253-7.jpg
残ったやつらで集合写真。
(with酔い潰れた金子氏)


さて帰るかと…










ファイル 253-8.jpg
いや、帰れなかった。
仕方が無い。
セッションに間に合わないけど来ちゃったやつがいた。
仕方が無い。
なんできた。
仕方が無い。


楽しく飲み放題したのでした。










というわけでまずいやつらは一旦製作期間に入ります!
バンドウェブサイト及びtwitterアカウント@mzyrrにて
今後の状況を報告して参りますので、
チェックして下ると嬉しいです!


4649!


49!


いや、


39!










それでは、続きはWEBで。チーン。










◆本日のドラムセッティング◆
ファイル 253-9.jpg
持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.


ハットとシンバルがZENNでした。
薄めの作りで結構好きかも?
とりあえずガシャーンと鳴らす分には、大丈夫かもね~。