記事一覧

! 【第七回ダブドラのアレ】完遂 !

ということで、【第七回ダブドラのアレ】


無事に終了~!


大雨にも関らず、満員御礼!


いつもありがとう御座います!









ファイル 265-1.jpg
今回はこの様にセンターを空けるスタイル。
小宮さんにセッティングを手伝って頂いております。









いざスタート!















ファイル 265-2.jpg
とりあえずこの4人が集まってくれました。















ファイル 265-3.jpg
TERROR SQUADジョーカーさん!
スラッシュビート以外が聴ける貴重な時間です。















ファイル 265-4.jpg
小宮さん。
レッスンの成果を出してくれてます!
キープオンシングルストローク!















ファイル 265-5.jpg
たっちゃんはスネア1台に向き合う!
新しい奏法を生み出しまくっていました。(笑)






















そしてオノ氏!
動画で応戦!
(ン?)















ファイル 265-6.jpg
え?









ですから









満員御礼!!!









折角のこういう機会だったので、
急遽お悩み相談レッスンも開催!
かなり充実した内容の1日でした~。
途中の座談会も楽しかった!(笑)


ドラムを部屋の隅に置いてのダブドラは初めてでしたが、
この程度の距離でも相手への聞こえがかなり変わります!
相手の音を聞こうとするのは勿論ですが、
自分の音を相手にちゃんと伝えもしなければいけない面白さ!
通常のバンド練習よりもかなり気を使いますね~。
新たな発見でした。


ダブドラのアレはどんどん成長していっております。
そしてどんどん参加しやすい会にしていきたいです~。













そんな次回のダブドラのアレは!









【第八回ダブドラのアレ】


日程 - 2013年11月17日(日)
時間 - 14:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人


気付けばもう第八回なのか!
12月も近いですし、
「ダブドラの忘年会」もこっそり企画中!
そして1月は記念すべき第十回!!
スペシャルな内容を企画しておりますので、
お楽しみにしていて下さいね~!!








参加ご希望の方はme@rerure.comへ!















ファイル 265-7.jpg
この日終了後はいつもの打ち上げへ。









ファイル 265-8.jpg
あれ?
ブラインドマンが…。


打ち上げから参加して下さったウダさん。(笑)















ファイル 265-9.jpg
こんなんなるまで飲んでおりました。















(色々覚えてないぞ…??)

















それでは、続きはwebで。チーン。