記事一覧

! DRUMMER'S HIGH 出演決定 !

お知らせが続きます。









四ツ谷OUTBREAKで定期的に開催される
ドラマーズハイというイベントがあります。


ドラマーが持てる技とアイデアを使い、
ステージを成立させるという、
出演者としてはなかなかハードなイベントです。









いつか出演してみたいなぁと思っていたのですが、









この度


【皆目まずい丼】


というデュオで参加が決定!!!









2013/11/19
四ツ谷OUTBREAK

- DRUMMER'S HIGH -

立谷勝史
ゴロー
秀豊
井出初瀬Z
皆目まずい丼
太鼓侍
Mitch Akimoty

OPEN18:00 START18:30
adv¥1000 / day¥1500









【皆目まずい丼】


are...









ファイル 271-1.jpg
上田哲也 (カイモクジショウ)
&
ユージ・カワグチ









ツインドラムデュオでお送りする即興!
お互いのリズムを感じ合う真にエレクトな時間です。


そのお相手はカイモクジショウの上田哲也氏!
リズムとグルーヴを自由自在な発想とアイデアでコントロールする
マスターオブフリーダム!
初めて対バンした去年末、ど肝抜かれた
めっちゃ凄まじいドラマーです。


ドラムチャンプロードでも一緒に動けるし、
上手い先輩と一緒にやれるのはほんと嬉しいです!









この日はフルセット持ち込みで挑みますので、
音の良さなら負けない!(笑)
自分らしさを最大限に出せたらいいなぁと思っております。









出演は4番目の20時頃を予定しております。
ハードなイベントに対して空気は非常にアットホーム!
椅子も用意されて、まったりと打楽器の宴を楽しめます。
チャージも1000円とお安いので、
貴重なデュオセッションをお見逃し無く!









予約はme@rerure.comまで!









ファイル 271-2.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。