記事一覧

! FOX FES~vol.Ⅰ~ 出演決定 !

さーて引き続きお知らせが続きます。


次の月曜日、
このイベントに"Paradigm Shift"で出演します!









2013/11/25
渋谷CYCLONE

Fo'xTails presents
- FOX FES~vol.Ⅰ~ -

Fo'xTails
Paradigm Shift
FORCE PRIME
m:a.ture
SIXX FOURTEEN

OPEN17:30 START18:00
adv¥2500 / day¥3000









Paradigm Shift are...


Gt.YU-ICHI
Gt.慎也
Ba.あいみベイダー(from The Order Made)
Dr.川口雄司
Key.長崎祥子









先日惜しくも解散してしまった本気のアニソンバンド Rey
ギタリスト、慎也さんからお誘い頂いたセッションバンドでの出演です!









いわゆるカバーをやります!









ネタバレできるのは









ビッグブリッヂの死闘 / FF5









とか!









予習のために聴いて、原曲も聴き直したのだけど超絶にかっこいい!!


このサウンド下での、絶妙な音選びはなんなのだよ…!
そんな感慨を当日には爆発させます!









そう、知る人ぞ知る、その誼み。
初めてお会いしたのは九州でのライヴだっけな…。
縁というのは回りまわっていくものなのですねぇ。


Fo'xTailsもReyのメンバーが新しく作ったバンドなので、
当日はプチ同窓会的テンションとなりそうです。(笑)









チケット予約はこちらでも受け付けられますので、
me@rerure.comまで!


それでは、続きはwebで。チーン。