記事一覧

VIDEO! VIDEO! VIDEO!

最近動画をいくつかアップしたのでその紹介~!!











四谷OUTBREAKで行われたドラマーズハイにて出演した
皆目まずい丼の演奏。
この日のレポートはこちらで。


騙し騙されのなか、
即興演奏における素晴らしい瞬間がいくつもありますね。
ダブドラのアレに参加したことがある方はわかると思いますが、
こういった次々と展開させるアプローチもアリなのです。










14:15辺りの途中に鳴る着信音は僕の携帯電話から。(笑)
ミュートとしてスネアに置いてみたのですが、
そのまま音を出してみました。
曲は聴けばわかる通りレビーブレイク!我ながらナイス選曲(笑)


小さい音量での演奏も多いので
レッツプレイラウド!











こちらは新宿アンチノックで開催された
第一回ドラムチャンプロードの映像。
この日のレポートはこちらで。


書いておりますが、まーこの音圧は伝わりにくい!











この日の第一回戦、ももたさんVSモンジさんの映像を発見。
ももたさんがマレット演奏を終えた後に、
突如ディスクグラインダーレベルの騒音が
モンジさんから放たれます。(1:35~)
これがずっと続いている感じです。(笑)











さてもう1つはアナディメ@初台WALLのドラムカメラ!


こちらの映像はExtremeDrummerJPが作ってくれました!
国内外問わずうるせードラマーの撮影をしているチャンネルです。
job for a cowboyのJon Riceや、
田浦楽さんとかもいらっしゃいますね~。
その仲間入りを果たせて嬉C!!
負けじと叩きまくっている様子をお楽しみ下さい。










good times bad times動画も撮ってから少し経つから、
そろそろ次のやりたいですね!
水面下での活動を今暫くお待ち下さい。


それでは、続きはwebで。チーン。