記事一覧

死ぬくらい愛してるCLUB251の20周年を記念して一秒間で不完全な君を連れ去れるかを科学する。

ファイル 279-1.jpg
アルカラ
HERE(全曲インビシブルマンズデスベッド)
HaKU


観に行ってきました~!
251の20周年記念イベントだったようですね!


入ると中はパンパン!
ハコの構造上入り口に人が溜まりやすいんだよなぁ~。
奥まで行くと結構いい感じ。










ファイル 279-2.jpg
初見のHaKU.
ポスターでお見かけしておりました。
女性ベースかっこいい!
レーザーと曲がマッチしてて楽しい~。
ガツガツな盛り上がり!










んでHERE!
今日は全曲インビシということで。
なんというか、青春を貪り返しに行ってきました。
ド頭からあのSE!
んで予想通り(!?)歪め表情でスタート!!
大人しく観ようと思ってましたがやっぱりダメね(笑)
挫折した殻、真夏の経過、摩擦、蠢動、16秒間、襲来!
あとなにやったっけな?順番もあやふやですが…。
燃えたな~!いい曲多いよ。
インストナンバーやデリーら初期曲も聴きたかった…!
やはり西井さんをゲストで呼んでインビシワンm










ファイル 279-3.jpg
本日のオブジェ。
雨中もやらなかったね。
隼人さんがエフェクターボードを担いだのが新機軸!
(なんのはなしや)










トリはアルカラ!
やっぱり人気がすごい!フロアの熱気が上がる。
歌が上手いのは勿論、抜けるんだよね~!
なにか、凄いなぁという感想ばかり出ました。










ファイル 279-4.jpg
EXILE検定なるオモシロ時間を共有するフロア。










がっつり堪能させて頂いたライヴでした!


んで打ち上げもこっそり(?)参加させて頂き…










ファイル 279-5.jpg
なんとー鉄と鉛いのさん!
スーパーご無沙汰!!会えて嬉しい~!!
弾き語り?をやっているみたいで。ライヴ観たいな~!!


なんだかんだでやっぱり飲み過ぎて、
丸山さんとラーメン食べて(※ここでバッテリー切れる)
帰宅するのでした。


HEREの皆様お邪魔させて頂きありがとう御座いました!










それでは、続きはwebで。チーン。










highena1stオリジナルソング


"ray"


SoundCloudで公開中!


http://socialunlock.com/highena-1/ray


無料ダウンロードはこちら!
※要twitter ID.簡単なアプリ認証があります。