記事一覧

20140129 highena @渋谷O-NEST完遂 !

ファイル 291-1.jpg
1月29日(水)
渋谷O-NEST

highena
WANNA-GONNA
Fluffy NeRds
Kondough Woofer






というわけで聴きに来て下さった皆様、
ありがとう御座いました~!


highenaとして今年1発目、
ライヴとしても2本目の我々でしたが、いかがでしたでしょうか。


前回初陣では音量バランス等々を結構神経質にやってみたのですが、
今回はロック感を出してみようかと、
かなーり好き放題叩いてみました。(笑)
リハスタではドラムの音をマイクが拾っちゃったりで、
実は様々な制限があるのです。
その、鎖を解き放たれた狼の如く…
いや、ここはハイエナか(笑)
即ち他人の獲物を盗みに行くかの如く…
あれ、なんか違う…。


新曲(言うても皆さんからすればどれも新曲ですが。笑)
もお披露目出来ていい感じです!
しかし、難Cねーバンドは!!!
今後も伸び白ガンガン伸ばして行きますよ!!!!









ファイル 291-2.jpg


http://socialunlock.com/highena-1/ray


この日1曲目に演奏した"ray"はこちらで視聴・DL出来ます!


※how to
アプリ認証
→コメント入力(無くても可)
→ダウンロード!










またhighena web siteでは毎週のリハ音源を公開中!
http://www.highena-web.com/


今週はこの日3曲目に演奏した"solitude"のリハ音!
先ほど、リハスタでは制限がある云々と書きましたが、
これを聴く限り完全に荒ぶってますねサーセン。(笑)
恐らくライヴ前で盛り上げ意識があった模様…。
アウトロでの怒涛のキック畳み掛けは必聴でっせ!
毎週更新なので、お聴き逃し無い様にチェック4649!









んでんで次回のhighena公演も決定しております!


3月7日(金)
四谷OUTBREAK!
【9周年企画】今夜、四谷の地下室で。

highena
ドブロク
カイモクジショウ
ぞえあ
Sparky Quano
プラズマ JAP JET(大阪)

OPEN18:00START18:30
CHARGEadv¥1500(D別)/day¥2000(D別)

※出演順は未定。(後半予定)










皆目まずい丼等々でお世話になってるアウトブレイクに、
highenaで出演!
9周年イベントでカイモクも出るやん!ええやん!
是非遊びにいらして下さい!


チケット予約はme@rerure.comまで!


それでは、続きはwebで。チーン。










◆本日のドラムセッティング◆
ファイル 291-3.jpg
持ち込み機材:
Snare - WFL 40's Buddy Rich "Be-Bop Model" Snare Drum.
Pedal - Ludwig 60's "Speed King" Bass Drum Pedal.
Cymbal - Paiste Giant Beat 24" 20" 18" 15"