記事一覧

20140307 highena @四谷OUTBREAK!完遂 !

ファイル 302-1.jpg
3月7日(金)
四谷OUTBREAK!
【9周年企画】今夜、四谷の地下室で。


highena
ドブロク
カイモクジショウ
ぞえあ
Sparky Quano
プラズマ JAP JET(大阪)










というわけで、highena四谷OUTBREAK公演でした。


ご来場頂いた皆様ありがとう御座いました~。










最近のhighenaは凄いぞと、
誇張に誇張を重ねてきておりましたが、
予想通り過去最高の出来でした。


それこそ誇張や見栄ではなく、
自らが作り出すものを自らで認められる素晴らしさ。
あくまで過去最高だっただけで、
勿論もっと魅力的にできると思っておりますが、
今はイイライヴだったなと、晴れ晴れ言える気がします。
お客さんの反応もよくて嬉しかった~!











ファイル 302-2.jpg











ファイル 302-3.jpg
twitterから拾いhighena.











対バンもステキステキ!
流石9周年のアウトブレイク企画。











ファイル 302-4.jpg
お客さんも沢山や~。











ファイル 302-5.jpg
カイモク。




















動くテツさん。
今日のてっちゃん特にキレキレだった…。
出音がしっかり伝わるんだよねー。
説得力というか。んまぁ本当最高です。











ライヴ後は打ち上げ。











ハコで飲みからの~











ファイル 302-6.jpg
アウトブレイク神社のおみくじ引いて


大凶からの~











ファイル 302-7.jpg
カイモクズと中華料理屋でまた飲む。











気付いたら結構飲んでたな…。


ゆうきさんに送って頂き酩酊帰宅。


ほんとありがとう御座いました!!











この日初めてhighenaを見て下さった方にはこちらを!



http://socialunlock.com/highena-1/ray


highenaの1st音源です。


ライヴだと最後にやった曲。


twitter IDでダウンロード可能です。


※アプリ認証
→コメント入力(無くても可)
→DL!











http://www.highena-web.com/


ウェブサイトトップページでは
毎週のリハ音源を公開中。
ライヴでやった曲は勿論、
新曲のネタだったり、
毎回ランダムに上げておりますので
お聞き逃し無い様よろしくお願いします!











次回のライヴは











3月22日(土)
大宮ヒソミネ
AYANO & ヒソミネ presents “Article Of Faith #1”

AYANO
I love you Orchestra
Glaschelim
highena
dormer

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000/day¥2500(D別)

※出番は2番目の19:10~


対バンだけでなく、ハコの作りからhighenaらしい1日。









この日は皆さんご存知の通り(?)ダブドラノアレがありますので、
一緒にレルレドラムツアーでもしましょう!(笑)


今思い立ちましたが、


ダブドラノアレにもご参加頂けた方には、
この日のライヴのチケットを1000円にディスカウントします!


皆様是非どうぞ~。











都内ですと次は
4月7日にO-NEST公演が決定しております。


より素晴らしくなることしか見えておりません。
詳細は寝てお待ちを!











チケット予約はme@rerure.comまで!











それでは、続きはwebで。チーン。