記事一覧

highenaは大宮と渋谷でライヴをやります。

暖かくなってきましたね〜。


ここ最近は









ファイル 304-1.jpg
公園でのルーディメンツにはまってます。
近所迷惑にならないダイナミクスコントロールがカギ!
練習パッドも勿論大切なのですが、
やっぱり楽器を叩けるのは何より楽しいですね。
ずっと遊んでられるもの。
スネア一本で路上やってみても楽しそうだなぁ。









さて今週末と4月にhighenaのライヴが近づいてきました。
つーかもう4月とか…。
毎日充実してる証拠だなぁ。









3月22日(土)
大宮ヒソミネ
AYANO & ヒソミネ presents “Article Of Faith #1”

AYANO
I love you Orchestra
Glaschelim
highena
dormer

OPEN18:00 START18:30
adv¥2000/day¥2500(D別)

※出番は2番目の19:10~


かなり雰囲気いいハコらしいです。
初めて行くから楽しみだな〜。


同日昼にはダブドラノアレも開催!
こちら両方ご参加下さる方には、
highenaのライヴチケットを1000円にディスカウントさせて頂きます!
僕と埼玉トレインツアーしましょう〜。









んで4月にはこちら!









2014.04.07 (Mon)
MARUYAMA MUISCS

highena
Bryan Associates Club
gypsy puppets
The Strip Cats
關伊佐央

OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

※出演は4番目の20:30〜


都内はこちらで!
出演も遅いのでお仕事終わりに音を浴びにいらして下さい〜。









ついでに、
ワタクシ、
実は、
翌日の、
4/8から、









イギリスへ行ってきます!!









3週間くらい行っています。
更に音楽を吸収してきますよ!
楽しみ過ぎてMANOWAR来日しちゃうかも。









というわけでそれぞれチケット予約はme@rerure.comへ!









それでは、続きはwebで。チーン。