記事一覧

回帰さん誕生日会

この日は先ず新宿でユタカと打ち合わせ。


ファイル 31-1.jpg
画像で場所がわかったそこのアナタ!
5マニアポイント進呈!


つわけでアルプスですね。
メインの内容を話しながらサクサク飲む。


ファイル 31-2.jpg
ハイボールに移動。
なんと80円!
小さいけど問題ないですね~。


奥の席がフィギュアや何やらが展開されていてかなり楽しそうでした。
そういう会をアルプスでやるとはなかなか。


さて別れて僕は下北沢へ移動。
HERE 回帰さんのお誕生日会にお邪魔しました。


高校生の頃、HEREになる以前のバンドに超はまっていて、
客として憧れていたバンドの方々と、
こうして今仲良くして頂いていることに本当に感謝しております。


会場の規模に対してかなりの人が集まっていて、
そのメンツもごった煮状態。
アフリカエモ、ジョージさん。
写真やライターをされているタカハタケさん。
リアンヌとヒデキさん。
大勢の周りの方々とワイワイさせて頂きました。

ファイル 31-3.jpg
ブロガー失格の私が唯一残した写真。
本当はこれ、ケーキを吹いている時の1枚なのですが、
シャッターが少し遅れて主役が映っていない状況に…。
右に映っていらっしゃるexミドリのハジメさんとはRHAPSODYの話で盛り上がる。(笑)


2次会も予定されていたのでお邪魔しました。


いざ到着すると、
ニューロティカさん
バルザックさん
等々凄まじいメンツの打ち上げが行われていてソワソワしました。(笑)


山田さんも無事に崩壊されておりました。


やれなんやかんやメタルメタル言っていたら朝方になり解散。


急にお邪魔させて頂き有り難う御座いました!


ファイル 31-4.jpg
これはいい写真!
ブロガー合格!
お誕生日おめでとう御座いました~!


今回、ちょっと体力的に不安だったのでレッドブルを1本飲んで参加したのですが、お陰でバッチリ元気でしたねー。
おまじないかと思っておりましたが、侮れないですね!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

美保 URL - 2012/09/09 (日) 23:08 Edit

本番OKらしいです+.(・∀・).+★ http://sns.b8y.in/