記事一覧

20140502 #highena 両国SUNRIZE公演完遂 !

ファイル 341-1.jpg
2014/05/02(fri)
両国SUNRIZE
アライ先輩 presents
【第十七回 俺たちの勲章】


highena
アライ先輩
BURDEN BROWN(from大阪)
Wire Stripper


更新が遅れてしまいました。
ご来場頂いた皆様、ありがとう御座いました。










ファイル 341-2.jpg
帰国したその日にバンドのリハをこなして、
迎えた3日後のライヴ。
もう楽しくて楽しくて。
旅行で確実に身体は鈍ってしまっていましたが、
表現することは確実に成長していて、
音楽、特にロックは気持ちなんだとを改めて感じました。
それにしてもダブルストロークのキレが落ちた…。











ファイル 341-3.jpg
アライ先輩とはまずいやつらの対バンで知り合って、
ドラムチャンプロードでトモロヲが出てくれて。
3人とも同い歳なのがわかってビックリ。
同年代のミュージシャンって、実はあまり多くないから嬉しい。











ファイル 341-4.jpg
対バンはかなり色取り取りで、
言ってしまえば一番のアウェイはアライ先輩だった。
こういうノーボーダーな企画は好きだ。
それだけバンド個々の質が重要になってくるのだから。
全ての出演者が素晴らしいそのとき、ジャンルレスは成立する。
これは思いだけじゃなくて、現実と向き合う必要が出てくる。
強い勇気の要る企画を作ってくれたアライ先輩、ありがとう。











次回のライヴはこちらです。


ファイル 341-6.jpg
6/8(sun)
新宿ANTIKNOCK
SEI WITH MASTER OF RAM presents
【伝説のレジェンド16】

highena
SEI WITH MASTER OF RAM
AYNIW TEPO(from 奈良)
SPIRITUAL GARDEN(from 奈良)
レジオキング(from 名古屋)
レイト
赤い月

DJ:松尾駿介(KEEP AND WALK)
FOOD:ラーメンかねろう(二郎インスパイア系)

START - 18:00
ADV:1900 DOOR:2400 (+drink)


※4番目の19:45〜出演予定。











SEI WITH MASTER OF RAMの企画に出演させて頂きます。


ブログ - http://seiwithmasterofram.blogspot.jp/


ROSEROSEからずーっとお世話になっている印藤さん。
highenaでも出演出来る喜びは一入です。
印藤さん・ANTIKNOCKにバンドを見てもらうときって、
こんなんになりました。という感じの
親族への報告みたいな気持ちになるんですよね。
この日はマイドラムが持ち込めそうなので、
ふくよかなLudwigサウンドをお楽しみにしていて下さい。
ニティとアンチノックというミスマッチにも
どういう化学反応が起きるかな。











ファイル 341-5.jpg
6月は20日に大宮ヒソミネで予定しております。
また、19日には両国SUNRIZEでhighenaヴォーカル「文菜」名義での
弾き語りライヴにデュオでの出演をします。
文菜ソロは大よそ1年振りのライヴらしいので、
それぞれ手帳へ書き込んで頂ければ幸いです。


詳細はまた後日に…。











ファイル 341-7.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。
(謎の動きが過ぎてブレブレになるニックケイタ。)