記事一覧

20140708 #highena 渋谷O-NEST公演完遂 !

ファイル 360-1.jpg
2014.07.08 (Tue)
渋谷O-NEST
- MARUYAMA MUSICS -

highena
AYANO
桐嶋ノドカ
群青シンパシー
The Fess


highena渋谷O-NEST公演にお越し頂いた皆様、ありがとう御座いました。
沢山のお客さんに恵まれて、
皆様の暖かさに包まれたライヴでした。










ファイル 360-2.jpg
兼ねてからこの日は節目となる一日だと謡っておりました。
さて、一体何が、何処が。
見れば伝わるくらい表現に出るのかと思いきや、
実はとても内面的で個人的なものだったようです。
種から芽が出て、生命としてはっきりと認識する瞬間。
皆様にはどう映られたでしょうか。










ファイル 360-3.jpg
また新しい試みも。
開演までの空き時間を利用して、路上ライヴを行いました。
我々が今できる最大限は何だろうかと考えた結果です。
ヨーロッパの路上で叩いた記憶と照らし合わせると、
皆さんの視線は鋭くて表情も強張っている。
そういった中でも子どもはじっと眼を見てくれる。
久し振りに無限のコミュニケーションを楽しめました。
ロンドン行きたいなぁ…。










ファイル 360-4.jpg
twitterでの#highena投稿を拝見しております。
皆様の投稿によって、我々が広まり認知されることを
心より感謝しております。
今回の記事にも多くの写真を使わせて頂いております。










ファイル 360-5.jpg
ダイジェスト音源も作って頂きました。
http://twitsound.jp/musics/tsm98Unf2










動画も。










ファイル 360-6.jpg
写真も加工をして投稿して下さる方もいらっしゃり、
こういった二次創作を是非今後も我々と共にして頂ければ幸いです。
全てに制限が無いバンドですので、
やってみたいこと・提案して下さることがあれば
是非聞かせて頂きたいです。










ファイル 360-7.jpg
次回公演はこちらです。

2014.08.01 (Fri)
四谷OUTBREAK!
- 今夜、四谷の地下室で。-

highena
アクロアイト

Unripe,
多火油機団

OPEN18:30 / START19:00
adv¥1500 / day¥2000 (D別)


※4番目21:00~出演予定。


2度目のアウトブレイクへ出演させて頂きます。
地下室で一緒に花を咲かせましょう。










ファイル 360-8.jpg
チケット予約はme@rerure.comまで。










ファイル 360-9.jpg
◆本日のドラムセッティング◆
Snare - WFL 40's Buddy Rich "Be-Bop Model" Snare
Pedal - Ludwig 60's "Speed King" Bass Drum Pedal.
Cymbal - Paiste Giant Beat 24" 20" 18" 15"


外側からでは何も判りませんね笑。


そうそう、この後に行われたtwitterオフ会も大成功でした。
ほんとにオフ会だけ来てくれた人もいたし、
ライヴで繋がって来てくれた人もいたしで。
結局朝まで飲み続けましたとさ。
幹事をしてくれたたかなとゼッキー、ありがとね。
またやりましょう。


それでは、続きはwebで。チーン。