記事一覧

!GET THRASHED!

ファイル 4-1.jpg

友人から借りていたのですがようやく観終わりました。


歴史を順に追ってくれるので、僕らの世代には大変有り難い1枚ですね。


この映画を観た多くの人が言っていたのが、


「途中に流れる曲が凄いカッコ良いんだけど誰の曲か解らない!」
「スラッシュメタルについて歌っている曲!」


というもの。
そんな、ベテランの皆様が解らないんだから俺にも解る筈が有りません。


そして確かにそれはエンディングで流れました。


うーんやっぱり知らない。


それを調べるためにボーナス映像のトークを観ていると、
「最後にはスウェーデンのザ・ロウの曲を使ったんだ」
と言っているじゃありませんか!


しかし、トラブル発生。


the rawなのか、the lawなのか。
はたまたjarreaw(ジャロウ)なのか。


日本語マジック。


まぁ、アルジャロウってことは無いじゃろう。


調べてもジューダスとハロウィンの事ばっかり出てくる…。
バンド名くらいgoogleを意識して付けなさい!


そしてようやく見つけ出すことが出来ました。



有り難うyoutube!
googleなんぞ要らん!
いや、googleは悪くないな。


anthemとは、また随分直球な…。しかしカッコ良いですね~。ヴォーカルが歌い上げるのもまた当時っぽくて良い。


Distorted Anthems from the Suburbsというアルバムに収録されているそうです。
OVERKILLのEliminationのカヴァーも入っているらしく、他の曲も聴いてみたいですね~。


それでは、続きはwebで。チーン。