記事一覧

銀座セッション忘年会完遂。来週はダブドラ。

ファイル 404-1.jpg


先日行われた銀座HEAVENでのセッション忘年会
お越し頂いた皆様、ありがとう御座いました。
楽器できる人・できない人が集まって何かをするのは楽しいですね。
個人的なハイライトはドラムのオジサマと皆さんのセッション。
どういったサインがベストなのか、どうやって相手に音で伝えるか。
ゆるっとした空気の中にスリルがあって、勉強になりました。
空気を読まない・わからない人がいるからセッションは面白い。
どれも正解じゃないし、不正解がない世界。
ホストを手伝って下さった印藤さんありがとう御座いました。


さて来週はツキイチ開催のダブドラノアレです。
こちらは通常通り、ドラムのみ使ったセッションです。


【ダブドラノアレは未経験者こそ大歓迎のイベントです。いつもはギターやヴォーカルのあなたもこの日はドラムで。触れば音が出る楽器なので、老若男女問わず楽しむことができます。リズム本来が持つ一体感で音楽の素晴らしさを共有しましょう。】









ファイル 404-2.jpg


【第十八回ダブドラノアレ】


日程 - 2014年12月23日(火・祝)
時間 - 14:00~17:00 (3h)
場所 - Hill Valley Studio
会費 - 1500円/1人


参加ご希望・お問い合わせはme@rerure.comへ。


それでは、続きはwebで。チーン。