記事一覧

今更ながら新年初投稿

あけましておめでとう御座います。
年賀状だったらすっかり消印が付いてしまう今日この頃。


年末に横浜B.B.STREETでアナディメのライヴを終えて、
大晦日は渋谷GARRETでカウントダウンライヴに参加。
ニコニコ動画の新しい世界を教えて頂きました。
両日ともご来場頂いた皆様ありがとう御座いました。
朝まで飲むという盛大なイベントだったので、
仕方なく、しょうがなく、嫌で嫌で仕方がありませんでしたが
仕方がないので朝までガッツリ飲ませて頂きました。
記憶なんぞ吹っ飛ばして実家へ帰ると頂いたギャラを紛失し、
おせちをおセンチな気分で食べていたところ、
アナディメライヴの時に買って胸ポケットにしまっていた
さきいかの袋の中にギャラが挟まっているというイカ臭い真相。
すっかり上機嫌で、しかしその日に東京へ戻り待っていたのは年賀状作り。
例年をはるかに凌ぐ後手後作業にエンガチョー。
いざ完成したところでプリンターが思ったように稼働せず、
ソフトウェアとの相性と判明したとき既に三が日。
大晦日ライヴでお世話になった皆様と吉祥寺じぃまにて
お誕生日会を開いて頂き、疲労と達成と感謝と共に酩酊。
翌日の#stdrums の本厚木ホルモンGIGでは
渋谷サイファーの面々が参加してくれてホルモン軍団と
お互いに新しい世界を提供。
夢見心地も束の間、今度は突如訪れたアナディメレコーディングの
締切にブラストビートコンタクトで応戦。
慣れない作業に四苦八苦しながら求めるレイトバック。
それらをつい先日終えて、今日よーやく時間を作ることができました。
振り返ってこう文章にしてみても、詰め込んだ2週間。
文字通り、文字になった通りの羅列。
ここまで実感の無い誕生日は初めてです。
あ、28になりました。ありがとう御座います。
昨年始めた#stdrums に連動してくれている渋谷サイファー、
年末からのお付き合いとなったニコニコ動画関係をはじめ
新しい世界が開花する1年になればいいなと思っております。
また#stdrums 2nd UK tourも4月を予定しているので、
そろそろ飛行機のチケットを取らないといけません。
戦い抜いたアナディメは2月4日にファーストアバムがリリース。
2月7日にはレコ発を控えております。
いよいよ具体的な動きができそうで楽しみです。
抱負としては
「人の言うことをよく聞いて、自分の意見をしっかり持つ」
この相反する2つのバランスを保つ1年にしたいです。


本年もよろしくお願い申し上げます。










ファイル 408-1.jpg
年末に録って頂いた1枚。










ファイル 408-2.jpg
元旦の千葉の空。










ファイル 408-3.jpg
描いて頂いた年末ライヴの似顔絵。キリっとしたい。










ファイル 408-4.jpg
苦心の年賀状。










ファイル 408-5.jpg
じぃまイェア。










ファイル 408-6.jpg
ホルモンside










ファイル 408-7.jpg
サイファーside










ファイル 408-8.jpg
ミックス作業中。










ファイル 408-9.jpg
月末はアナディメで札幌行きます。











初投稿!










今年もユージさん!キレッキレ!

yamastrさん(@yamastr1214)が投稿した動画 -




















それでは、続きはwebで。チーン。