記事一覧

20150131アナディメ【血に塗られた鋼鉄の倉庫 Vol.4】完遂。

Sat,. 31th Jan.2015
Sapporo SUSUKINO810
【血に塗られた鋼鉄の倉庫 Vol.4】


Another dimension(東京)
SILVERBACK
Sanctum
Punishment for barbarian
Motiveless
Vyson
Battle shrine
Atmosphere
Jawbreaker
D4C(旭川)
Anal ballet
Desolator


というわけでアナディメ札幌公演無事に完了しました。
ご来場頂いた皆様ありがとう御座いました。
前回来たのはローズの頃…8年くらい前でしょうか。
時は流れております。


真冬の札幌は経験がなく、機材運搬に不安があったので
機材は全て出演者の方にお借りさせて頂きました。
そして荷物が軽くなったということで、安いLCCで行けました。
平日は更に安いので、折角だから前乗りすることに。










ファイル 411-1.jpg
成田までの移動があるので仕方なく飲みます。










ファイル 411-2.jpg
20時頃無事に到着してトリトンへ。
北海道で最もコスパよく美味しい魚介を食べられるのは回転寿司なのだと。
イカが特に美味しかったなぁ~。
安かったし是非また行きたいです。
友人宅で鮭とばをツマミに就寝。










翌朝。
砂置場が各交差点にあることを確認しつつ、すすきの方面へ向かう。
スニーカーだと足元に若干の不安がありました。










ファイル 411-3.jpg
人気店として教えてもらったすみれへチン入。
想像しうる「味噌ラーメン」とは違ったものの、
とても美味しいラーメンでした。迷うことなくスープ完食。
セットのすみれごはんも美味しかったです。


さてこの時点でまだ正午。
大体のお店が夕方オープンで、空いているとしてもビールが違う。
折角なんだからサッポロクラシックのドラフトが飲みたい。
と、只管に歩き続けながら散策。










ファイル 411-4.jpg
スーパーの魚コーナー。生のホッケがあるのが羨ましい!
にしんも刺身用として出ていました。
ホッケフライなんてものも売っていました。独特です。


結局散歩しながらちょっと業務も挟みながら…
なんてしていたら入りの時間。
SUSUKINO 810へ向かいメンバーと合流。
リハを済ませて待望のジンギスカンへ。
とは言いながらもライヴも見たいたので長居はできず。










ファイル 411-5.jpg
SILVERBACK!孤高の存在感です。
アツいMCも嬉しかったです。










ファイル 411-6.jpg
ステージとフロアで交互に轟音が爛れるなか、
我々もステージへ向かう。
旅を通じてか、荒いながらも一体感ある演奏ができたように思えます。
お借りしている機材というのもあっていい緊張感でした。


若い子がブラスト叩きまくってたり、ガールズブルデスバンドがいたり
北海道は面白いバンドが多いと改めて実感しました。
MOTIVELESSのワカさんとも久し振りにお会いできました。
NO MORE PAINの早坂さん、トシさんも来て下さって嬉しかった!


そして今日から特別先行発売されたアルバムも好調の滑り出し。
Tシャツ共に沢山持って行ってよかったです。
ご購入頂いた皆様ありがとう御座いました。
SILVERBACKユキさんはXSをご希望だったので
僕が着ていたXSとTシャツトレードしました笑。


打ち上げは上の階にあるBARにて。
既にいい感じに飲んでいたので拍車がかかる。
D4Cドラムのくっしーはバンドをやるため上京するとのこと。
上手く行くといいなぁ。
メンバーからジンギスカンアゲインの声が上がるものの
既に夜明け…アンディさんのご紹介で唯一開いている焼肉屋へ。










ファイル 411-7.jpg
そしてアナディメ全滅。
しかし美味しかった…永久に食べられる気がした。


閉店時間を迎えて、セイコーマートで焼きそば弁当をシメに食べる。
勿論スープ付です。
なんとアンディさんにそのまま新千歳空港まで送って頂き、
酩酊状態のまま無事に東京へ戻りました。
本当にありがとう御座いました。
沢山食べたな~。今度はもっとゆっくり堪能したいですね。
ほっけ捌きたい…。










次回はいよいよ今週末に迫ったレコ発です。










ファイル 411-8.jpg
Sat,. 7th Feb. 2015
Shin-Ōkubo EARTHDOM
ANOTHER DIMENSION first album CD release show.
"IMMORTAL BLACK CHAOS vol.1"

Another Dimension
Cataplexy
Abigail
Coffins
Self Deconstruction

open/18:00 start/18:30
adv/¥2000 door/¥2500 +1D










ファイル 411-9.jpg
また日付的に本日がアルバム発売日!
ディスクユニオン様 新宿へヴィメタル館・パンクマーケットに
陳列して頂いておりました!
ありがとう御座います。
こういうアルバムを出してわくわくするのも久し振りです。
ホンモノのメロディックデスメタルが収録された音源です。
是非手に取ってみて下さい。
視聴はコチラからどうぞ。











チケット予約は
me@rerure.com
まで。


それでは、続きはwebで。チーン。