記事一覧

20150416 #stdrums in Brixton, Camden Town.

9時に起床。なんだかんだで毎日9時に起きられている。
考えてみれば工事の開始も9時頃で、自然と目覚ましになっているようだ。
時間が沢山使えるのはいいけど、果たして乗り切れられるか。









ファイル 425-1.jpg
身支度をしてお昼頃に隣駅のBrixtonへ。
JaviとBillは遅れてくるとのことなので、先に叩いて待つこととした。
Brixtonは治安に心配がある街なので、やや身構えながらセッティングをするも
駅を出てすぐというのもあって始まるといいリアクション!
男性がアカペラでラップしてくれたり、盛り上がってきました。
1時間ほどしてJavi達が到着。ここから更にヒートアップするでしょう
…というタイミングで自治体の方が来て終了。Javi達は来ただけになってしまった。すまぬ。









ファイル 425-2.jpg
案の定写真を撮り忘れたのでtwitterに上がっていたものを拝借。
昼間の日差しで画面が見えなくなってしまうのはどうしたものか。









ファイル 425-3.jpg
一行はCamden Townへ移動。Billも戻ってきてUNDERGROOVELANDは無事に復活しました。
Javiもルーパーから解放されたのもあるのか弾き倒している!
改札を出た直ぐの場所では交通の妨げになると止められてしまい、
隣の広い場所ではATMが使えなくなると止められてしまい、
しかもこれらは地下鉄と地区とで其々別の警察なんだとか。
ここに自治体も加わってくるので、なかなかに弊害が多い。
11月に比べて止められる回数も増えているので、
暖かくなってきて増えるであろうバスカーへの対策なのだろうか。
ここら辺は日本の感覚に近いかもしれない。
後半に止められた方は、少しずれればもうちょっとやっていいというまさかの好待遇笑。
トータルで1〜2時間ほどやれて終了。楽しかった〜。









ファイル 425-4.jpg
Javiは学校に行くとのことで、少し時間を置いてもう少しカムデンで叩くことにした。
Billは残って観てくれると。ありがたいねぇ。
無音で踊るおじさんも参加してくれ(ちゃっ)て、やや混沌としながら1時間ほどで終了。
Billと一緒に一旦家に戻り、荷物を置いてJordiと友達の家へ向かう。
BBQをやったあとのまったりモードに合流。
ここ最近一気に会った人々と再会しているので、どこからが初めましてかがわからない笑。
1時間足らずお邪魔して家に戻る。









ファイル 425-5.jpg
先日Trafalgar Squareにて迷子になっていた彼を救出してチップケースに置いているのだけど
開けたら金の風呂で豪遊しているような状態に。
チャンピョンコミックスの巻末みたいなヤツだ。









ファイル 425-6.jpg
というわけで飲み直し。
HOBGOBLINシリーズの強アルコール版、KING GOBLIN!
このシリーズはフルーティーかつ飲み易くてとても美味しい。
そのまま2〜3本サクサク飲んでしまい、眠りに付くのでした。









ファイル 425-7.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。
£79.6
お金が写ってる写真ばかり!