記事一覧

20150420 #stdrums in Oxford Circus, Camden Town.

9時起床。工事の山場を過ぎたのか、拍車掛かっていたけたたましさはあまりない。


コーヒーを持って太陽の光を浴びながら外でブログを書く。
家の居心地がいいからか、そういえばこれをやってなかった。


そのままスーパーへ買い物へ。









ファイル 429-1.jpg
BIG ONE!


家に戻って洗濯を済ませる。









ファイル 429-2.jpg
高橋君も洗われてスッキリした模様。(乾かしている)









ファイル 429-3.jpg
こっちで作ったフライヤーが到着。
果たしてどれほど配れるか。
…実は作らなくてもよかったのでは…









ファイル 429-4.jpg
5時頃にJaviと路上ライブをしにOxford Circusへ。
前回は最終日にやった場所でした。
Billも合流して都心に音を放つ。
お昼からすぐに止められてしまうのでは…と思いきや全然大丈夫でした。
先日あった、CDはどこにあるの?という教訓から
写真の通り看板を名刺とCDに絞り込んでみた。
わかりやすくなったのか、CDが売れていく。









ファイル 429-5.jpg
(画面を触っちゃって撮れてた写真が思いの外いい感じ)
2時間程やって8時頃にCamden Townへ移動する。
月曜日だからか人通りは少ないものの、演奏を始めるとなかなかの盛り上がり。









ファイル 429-6.jpg
暗くなってきた21:30頃にJaviとBillはバンドのリハがあるとのことで離脱。
と、思いきや、リハが無くなったらしく(お馴染みのパターン笑)1人でやることになった。
場所を改札横から広場の方に移すと、少なからずも通る人が次々に止まってくれた。
そして驚いたことに、CDが1人でも売れていく。
今まで売れなかったのはこういうことだったのか?
演奏のテンションもよく、2時間程みっちり叩けた。オケ無しのソロも盛り上がりました。









ファイル 429-7.jpg
写真のラスト1枚のCDも最終的に売れて今日も完売。
このペースで行けば1人でも完売が目指せるかもしれない。
日系ハーフの方が今まで見たもので一番よかったと言ってくれた。
デスメタル野郎ジョルジョともまた会えて、繋がりが出来始めているのも実感。
何よりJaviとBillが喜んでくれたのが嬉しかったなぁ。
友達付き合いではなく、ドラマーとして尊敬するといってくれた。
これからの、ソロとしての活動をサポートしたいと。
チップを等分するときも、今日のライヴ代と£15ずつをくれた。
こちらこそ、あなた方がいるからまたイギリスに来れたんだぜ。









ファイル 429-8.jpg
というわけで帰宅してオツギネ。
そして少し前から話があがっていた、イタリア行きを実行すべく準備に奔走するのでした。









ファイル 429-9.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。
£100.5 (+30)