記事一覧

6/9は吉祥寺で弾きまくり叩きまくります。

ロンドンから帰国してインビシのサポートを無事?に終えてひと段落。
自分の世話をしているのは自分なのに
ようやく身の回りのことが出来ている気がします。
なんだかこう、それまで別の国にいた感じ。
居たけどYO!


さて、次ってやつです。
ありがたいことに次があります。


昨年の5月頃にやったParadigm Session.
そのメンバーのゆーいちさんと何かやりたいと相談していて、
お会いした時に話がするすると進んで
気付けばライヴが決まりました。


『THE ROCK SHOW』
6月9日(火)吉祥寺シルバーエレファント

Open 19:00/Start 19:30
前売¥2,500/当日¥3,000










ファイル 443-1.jpg
MEMBER
Gt.YU-ICHI
8st Gt.ISAO
Ba.Miro
Key.長﨑祥子
Dr.ユージ・レルレ・カワグチ


ゆーいちさんと大先輩のISAOさん。
ちょっと実は一緒に音を出してるMiroさん。
鍵盤は前回も共演したしょーこちゃん。
フットワークの軽い皆様に感謝しております。


僕の選曲が軒並み的を外してしまうらしく、
相談した結果
「ディストーションなロック」
がテーマになりそうです。
超絶ユニゾン選手権・速弾き大会・スラップ地獄となるでしょう。
既に決まった曲を聴いて早速身震いしております。
コレナンビョウシ…?
あ、写真と違って当日は通常のドラムキットですのでご安心を!
沢山叩くぞ~。







チケットご予約は
me@rerure.com
まで。







ということで、ようやく落ち着きもしてきたので







ファイル 443-2.jpg
彼らとの活動も再開していきます。
今年は渋谷サイファーも盛り上がりそうです。
9/27には初のイベントがあるから(アルカラ)
是非遊びに来て下さい。なんとあのバンドも出ます。










ファイル 443-3.jpg
帰国してレッスン受講者の募集も再開しております。
キミもロンドンでドラムを叩こう!
…違う違う違う。そうじゃない。


それでは、続きはwebで。チーン。